ヨヨヨ☆

2010年6月30日 (水)

お疲れ様でした

ついに6月最後の日ですね。

ヨヨヨ様0630ブログUPありがとうございます

本日我が家の新聞にも~

100630_2

入ってましたぁ~\(^o^)/~heart

続きを読む "お疲れ様でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

1日遅れましたが・・・

ヨヨヨ様 0615もUPありがとうです☆

そして、ステッキーなお手紙の紹介ありがとうweep

ジ~ンとして涙がポロリとこぼれおちそうになりましたsweat02

良いお話しですね。

続きを読む "1日遅れましたが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

ミッションその1=梅干=

ヨヨヨ様 0613もブログUPありがと~!

和歌山の梅干GETしてきたんですね!

和歌山は隣ダケド近そうで遠いんですよねぇ~。

でも一度行った事があって、その時はやはり梅干GETして

帰ってきました。やっぱ美味しいですよねぇ!

続きを読む "ミッションその1=梅干="

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

おー!

ヨヨヨ様 0612もブログUPありがと~!

今 music 夜イヂ music で聞いたんだけど~梅干!!

和歌山まで買いに行ったの??

ほんとに?いつの間に??会社員なのに??行けるの?(笑)

続きを読む "おー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

例のナニ

100608yorimo_2 

続きを読む "例のナニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

20100603 午前1時49分・・・・・

まさちゃんヨヨヨ様 0602もドリブロUPありがとう!

約1日前まさちゃんがブログを打っていた時間がもうすぐ

やってきちゃいますsweat01

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・・・sweat01

あーあーまたやっちゃった・・・・・catfacesweat02

続きを読む "20100603 午前1時49分・・・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

シーズン5

ヨヨヨサマ

初日スタートしましたね smile

シーズン5らしく??

今までのドリブロの経緯が綴られてますね。

続きを読む "シーズン5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ

ヨヨヨ様

去年の12月ぶりのブログUPですね!

もぉ、まさちゃんいないとダメなんだからぁ~(*≧m≦*)

今日は最初からノリノリ??テンションすごいですね・・・・・coldsweats01あはっ

続きを読む "ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ヨヨヨ様ってすごいんですね!Σ(゜д゜;)

ヨヨヨ様 今日も愛のライナーノーツUPありがとう!!

ねぇ、ねぇ、ライナーノーツを書いているヨヨヨ様って何か別人?

スゴイ本格的なんですけど~!!

なんて言ったら失礼ですよね・・・スイマセンsweat01sweat01sweat01

続きを読む "ヨヨヨ様ってすごいんですね!Σ(゜д゜;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~!

ヨヨヨ様 6/2の「ドリブログしてます?」UPありがとう!

ホントに2日で何もかもバッチリ準備したんですね~!

そして何事もなかったかのようにyorimoでのドリブログが

始まりましたねgood

続きを読む "「みんドリ」MIXおつかれさまでしたぁ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)