日記・コラム・つぶやき

2010年5月 9日 (日)

48000

アクセスカウンター

本日『48000』越えましたぁ~!!happy01 heart04

 みわちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

      青ドリ赤ドリ cd の嬉しいNEWSで

 ココに沢山の方が遊びに来てくれましたheart

続きを読む "48000"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

777

今ね、アクセスカウンター

  『46777』 heart02 でした good heart04

続きを読む "777"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

良い天気♪

良い天気♪

良い天気♪

ドリブロがお休みになって初めての週末の3連休は3日間はホントいい天気sun
今日はまさに絶好の家事日和good
気分も上々upup
頑張りMAXrock

続きを読む "良い天気♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月31日 (金)

アクセスカウントが!!

今見たらちょうどピッタリ 『43000 だったぁ~!

切りの良い番号見れると何だか嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o

続きを読む "アクセスカウントが!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o

今ね、偶然アクセスカウンター見たら

    “41000”   でした!!

キリの良い数字だと何だか嬉しかったりしてUPしちゃったbleah

続きを読む "遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

初☆携帯UP!

携帯を持って4日がたちました。
0321大坂へ行くため、UPの練習です。
でもたくさんは無理かな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

ピンチです!!

コレは参った!!

今日みたいな寒い日に・・・

天気予報でが出ているこんな夜に!!

我が家のファンヒーター2台が壊れてしまったみたいです!!

続きを読む "ピンチです!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

お正月ももうオシマイ・・・

今日で私のお正月休みもオシマイです。
明日からまたいつもの毎日に戻ります。
今年はホントだらだらぁ~~っとだらけまくりで過ぎていきました。

我が家の旦那様は年中無休の交替勤務者の為、
時には朝から初日の出前に出勤と言う元旦もありました。
元旦の朝からお弁当を作ってたりすると正月気分も吹き飛んでました。
今年の勤務は・・・夜勤だったので夕方旦那様を送り出し実家へ・・・

続きを読む "お正月ももうオシマイ・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年1月 4日 (金)

15ヶ月ぶりの・・・

1日、無事ドリブログに初トラバしたのを見届けて実家に帰ってました。

帰ってきてドキドキしてココを見ると!!!
沢山の人からコメが届いていてびっくり!!
公表してないのに見つけてくれてコメ入れてくれてみんな サンキュ.
まだまだ分からない事だらけなので、先輩TBの皆様、ご指導の程どうぞよろしくお願いします m(__)m

さて、本日のタイトルの「15ヶ月ぶりの・・・」というのは何だと思います??

実は・・・『美容院』なのです!

ホントはDWL07@札幌前(8月)にと思ってたのに、行けず・・・
次はDWL07@名古屋前(9月)にと思ってたのに、無理で・・・
その次はWF@名古屋前(12月)とか思ってたけどやっぱり行けず・・・
こんな感じでズルズルと行かずに過ぎていってしまってました。
いつも行ってる美容院は実家近くなので我が家からは40分ほどの距離の場所にあります。
時間的な事もあり、うちの近くで探そうと思って色々見て見たりもしたんだけど、新しいお店に行く勇気もなく・・・
そして私は普段皮膚の関係もあって髪はUPにしてるので伸び放題でも見た目にはあんまり分からない事を良い事に・・・
まぁいっかぁ~と延び延びに・・・

私の髪は多くて太いくせ毛(>_<)
暖かい内はさほど気にならなかったけど、寒くなるに連れて髪を乾かすのが大変で××××
時間はかかるし寒いし{{{(>_<)}}}ブルブルッ
で、2日の夜実家の母が私の髪を見かねて!?「(美容院)行ってくるやわ~」って言ってくれたので急遽『美容院』行き決定!!

担当の美容師さんは人気の人なのでドキドキしてお店へ。
お正月だからかな??お客さんもまばら、予約も思ったほど入ってなくてラッキー!
担当の美容師Hさん私を見てビックリしてました(笑)
でも次の瞬間「久し振りやんかぁ~~」って喜んで(?)くれました。

少し待ち時間があったのでその間は美容院が入っているショッピングセンター内で働いている ドリフレHさんのいるお店へ・・・
お休みかなぁ~って思ってたらしっかり働いておりましたぁ~☆
今年初ドリフレちゃんに生DE新年のご挨拶!
DE レジの近くの又違う店舗からはみわちゃんの歌声がぁ~~!!
有線で今週は『ドリ特集』してるらしくそのお店はずっとドリが流れてるんだって!!
思わず引き寄せられちゃいます(笑)
ドリフレHさんとお話してるとアッという間に時間は経って行きます。

そして・・・

美容院へ向かう途中の化粧品売り場の『AUBE』CMがエンドレスのTV前でも立ち止まったりもしつつ(笑)
美容院へ⇒

<本日のメニュー!?>

☆カット☆パーマ☆カラー☆トリートメント☆頭皮のマッサージ☆

カットは10cmほどで後は毛量調整ですいてもらいました。
パーマはUPにした毛先に動きが出るように、
カラーは真っ黒で重たく見える髪を少しでも明るく見える様・・・でも全体に入れてしまうとマメに美容院通いしなくてはいけないので所々入れてもらいました。
頭皮のマッサージは一度やったら病み付きに(笑)
乾燥する今の季節は乾燥肌の私にとっては必要です。

で、美容師 Hさんとの会話の中に美和ちゃんが出てきたんですよ!
もぉ嬉しかったです。

Hさん「去年の紅白のみわちゃんすごかったねぇ~」

私「すごかったやろ。見てる方が泣きそうやったわ」

Hさん「うん!分かる!私の周りでも皆言ってた」

って!

そんなすっごいドリファンじゃない人でもそんな風に思ってくれるんだ!
って私が嬉しくなっちゃいました。

みわちゃん皆ちゃんと見てくれてるよ!!

おっと夢中で打っていたらえらい時間になってます!!(@_@;)
明日は旦那の実家で親戚で集まって新年の食事会?なので、寝なくては!!!
ではでは、みなさま『おやすみなさぁ~い』

ココまでおつきあいしてくれた アナタ ありがとう!

| | コメント (12) | トラックバック (0)