« 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園 | トップページ

2017年1月 9日 (月)

あけましておめでとうございます

2017年が明けて9日目

かな~りお久しぶりのブログUPです

まずは新年最初のマサブロより

170101

みわちゃん まさちゃんウラワンお疲れ様でした happy01

お正月はゆっくり過ごせているといいなぁ~fuji

さて、去年の後半はドリはウラワンツアーでした

私は9月の大阪1dayと10・12月名古屋4days参戦

大阪はスタンド1列目

名古屋はアリーナ4列・最前列・11列とスタンド3階

センターステージだったからほんと近かった

残念なことに名古屋は全部同じブロックでしたが・・・

やっぱいいよね~センターステージ(*^ー゚)b

そしてやっぱいいよね~裏選曲

正直私的にはそんな裏って感じはしなかったんだけど

改めて、あーいい曲だなぁ~って思う曲もあったり

ドリと共に歌って踊って笑って泣いて~と

めっちゃしゃ~わせな時間でしたぁheart

みわちゃん・まさちゃん・S+AKS・サポートメンバーの皆さま

ほんとにほんとにありがとうございました!

名古屋はメ~テレさんのおかげでワルフィ&ウルフィの出演があったりで

これまた楽しませてもらいました happy02 good

2017年はどんなドリに出逢えるのか今から楽しみ

ステージで話してた新曲はいつ発表になるのかな~

早く聞きたくてウズウズしてます

今気付いたけどマサブログはトラバやってないんだね

もう他のSNSが主流になってるからかな~

最近はほとんどトラバしてないけど

なくなると何だか寂しいものですね

そんな自分勝手な私ですが、

今年もどうぞよろしく o(_ _)oペコッheart04

|

« 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園 | トップページ

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/69179155

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園 | トップページ