« まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡ | トップページ | 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園 »

2016年5月 7日 (土)

みわちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

160506bd

1日遅れになってしまったけど、

みわちゃんお誕生日おめでとうheart

あなたのように つよい人で やさしい人でありたい

そこにいてくれてありがとう ありがとう ありがとう

みわちゃんの誕生日 birthday 5月6日 birthday

前日のSONGS見た会社の人がみわちゃんのことすごいねって

ドリのライブは初めて見たらしくかなり衝撃?を受けたみたい

CDとはまた違うPOWERを感じたんだって

でね、ライブ行ってみたいって言ってくれたの~

しかも息子さんも heart

めちゃ嬉しかった~(≧∇≦) notes

みわちゃんっていくつなの?って聞かれて

「今日誕生日なんだよ~」って言ったら!なんと!

「うちの旦那も今日誕生日」って~!!

すごい偶然にビックリ \(◎o◎)/

みわちゃんと同じ誕生日だなんて~ステキすぎる~shine

と、ちょっぴり話それちゃったけど、

こんな風にSONGS見て改めてドリに魅了される人

もしかすると沢山いたんじゃないかな~なんて思ったりして

私はあの放送見終わった時耳がライブの後みたいにボワァ~って

なってたよ

しばらく興奮して目がさえちゃったwww

あー早くライブ参戦した~い!!

ウラワン楽しみにしておりますヽ(´▽`)/ heart04

ではでは

最後に今年の0321に送り損ねた画像UPしちゃいます

27th


みわちゃんにとって素晴らしい1年でありますように~shineshineshine

|

« まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡ | トップページ | 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/65354702

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!:

« まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡ | トップページ | 私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園 »