« DWL2015西日本~京セラドーム~2日目!! | トップページ | みわちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! »

2015年12月19日 (土)

まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡

まさちゃん 名古屋へいらっしゃいませヽ(´▽`)/heart04

17日はZIPへの出演ありがとうございます

なのに・・・聞き逃してしまってごめんなさいsweat01

まさちゃんが行ったLACICのコラボツリー

私はまさちゃんが行く1日前に行ってきたよxmas

その前にまず朝一に星ヶ丘三越へ

3

最終日に行ってきましたDWLミュージアムevent

もう色んな事がよみがえるよみがえるshine

91年 みわちゃんが傘さしてのフライング
    あのシーンめちゃくちゃ目に焼き付いてるんだよ~

95年 馬に乗って登場 空の自転車に旗 
    初めての野外コンサート
    一緒に参戦した友達が帰りのシャトルバスの人込みで・・・
    肋骨ヒビ入りましたcrying

99年 夏はステージが近かった~
    またあんな会場でしてほしいなぁ

    冬は妊娠3か月でつわり中にもかかわらず参戦coldsweats01
    そんな息子ももう15歳        

03年 息子も一緒に静岡へ つま恋 
    ライブ中は母に子守をお願いしました。
    家族の協力に感謝shine
    &滋賀 ブロックの場所とか鮮明に覚えてる

07年 初めてドリフレちゃん達と参戦したDWL
    PPライブで札幌へ
    折角だからとダメ元で一般で取れた札幌初日
    全国から沢山のドリフレちゃん達が集まってご対面
    この時の写真PPPに載ったんだよ~私の日傘がcoldsweats01
    滞在時間は短かったけど、池田にも行ったんだよ
    充実した旅だった
    名古屋では見学隊に当選して貴重な体験を
    させてもらいました  

11年 みわちゃんのあのフライングに感動した~
    いろんなみわちゃんが見れたDWLでした
   

衣装を見るとその時のシーンが浮かんでくる

すごいね

ほんと細かいところまで見ることができて

幸せな空間でした~

記念撮影のコーナーで・・・髪まとめてて耳出てたからか

男性にしか認知してもらえずA.K.にしかなれずcrying

C.Q.への道は遠かった(ノД`)・゜・。クスンdown

みんなでミュージアム満喫し、栄へ移動~GOGO~

1

ツリーに正人不在のラジオブースも記念に撮ってきたよsmile

お昼は鯛めし食べました~美味しかった

まさちゃんはラシックで何か食べたことある~?

ドリフレちゃん達とまさちゃんどこかのお店入ったことあるのかな~

って話してたんだよ。

まさちゃんの好きな名古屋めしはなんだろうなぁ~

また機会があったら聞かせて下さいね~o(*^▽^*)o

で、名古屋に設置される

クレーンゲーム機「ドリウルフィ・キャッチャー

ドリウルフィほし~い!!

けどUFOキャッチャーほぼやったことないから

初めから諦めモードですが・・・weep

なんとかならないですか~??

|

« DWL2015西日本~京セラドーム~2日目!! | トップページ | みわちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/63037152

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡:

« DWL2015西日本~京セラドーム~2日目!! | トップページ | みわちゃん HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! »