« DWL2015 西日本 初日 | トップページ | まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡ »

2015年12月16日 (水)

DWL2015西日本~京セラドーム~2日目!!

ついに私のDWL2015が開幕~shine

12/13京セラドームに行って参りましたヽ(´▽`)/heart04

151214002842705_deco

ライブの前にドリフレちゃんの計らいで

「sumile OSAKA」デビューすることも出来

ほんとスペシャルデーshineでした。

151213221952390_deco

どれもこれも見た目もきれいで美味しくて

ほんと幸せな時間を過ごすことができました。

帰りに購入したマカロンも美味しかった happy01 restaurant

ドリフレちゃんありがとうheart

食事後いよいよ京セラドームへ~ドキドキheart02

が、到着時すでにワンダーカプセル完売 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ~んsweat01 名古屋でリベンジだ!!

他グッズを買って、関西のドリフレちゃんと会ってたらあっという間に

開演15分前

慌てて席へと向かいました。

そして・・・開演・・・

もうね、しょっぱなから飛ばす飛ばす

これでもかと次から次へと畳みかけるような出来事が目白押し

一番最初に出た言葉が

「こんな50歳おらんやろ」\(;゚∇゚)/ひえぇ~sweat01

みわちゃんほんとにすごすぎます~!!

あ、まさちゃんの噛みさまももちろんすごかったけど💦

(まさちゃんガンバレェ~smile

実は私足が筋肉痛になっちゃいました

日頃の運動不足を実感

みわちゃんみてたらこんなんじゃダメやってめちゃ思った

私も頑張る!!頑張りたい!

そして、ちょうど私の席からはスタッフさん達の頑張りも見えて

まさか全部手動??って思ってたらやっぱり手動でさ、

ほんと沢山の人の手によって作られているんだなって実感しました。

ありがとうございます

お疲れ様でした

スタッフの皆さま☆

名古屋・札幌もよろしくお願いしますm(__)m

さて、まさちゃん次は名古屋だよ

楽しみに待ってるからね (◎´∀`)ノ

私はその前に明日星ヶ丘三越のミュージアムへ行ってきます☆

では、まさちゃん1219ナゴヤドームで逢いましょう (o・ω・)ノ))

またね~☆

|

« DWL2015 西日本 初日 | トップページ | まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/62971897

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2015西日本~京セラドーム~2日目!!:

« DWL2015 西日本 初日 | トップページ | まさちゃん~ようこそ名古屋へ~♡ »