« みわちゃん♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | DWL2015 西日本 初日 »

2015年11月29日 (日)

DWL2015 開幕!!

まさちゃん、みわちゃん ご無沙汰してます(;´∀`)sweat01

あっという間に今年も後わずか・・・

昨日はついに4年に一度のお祭りライブ♪

DWLが開幕しました!

2

写真は昨日の我が家の庭から撮った空ですsun

私の魂はこの空を飛び東京ドームへ~そーれっつごーnotes

ほんと昨日は良い天気でした~ヽ(´▽`)/

今日の三重は午後から曇ってきてしまいましたが

東京はどうでしょう?

私は今回名古屋2daysのみの参戦

なので名古屋まで我慢

参戦しないのに~昨日は朝から落ち着かず

そわそわドキドキheart01

何も手につかず1日終わってしまいました\(;゚∇゚)/

そして今日も・・・また・・・sweat02

そしてそして私はまだ参戦してないのに、

もっともっと見たいと思ってしまう なんなんだろうなぁ~笑っ

←自分でも訳わからん これぞドリマジック??

わくわくが止まらない~(≧▽≦)b なのです!

今日も後少しで開演です。

昨日は沢山の芸能関係者の方々が参戦されていたみたいで

ツイ等々で絶賛してるのを読みましたcrown

ふふん~ドリすごいでしょ~って鼻高々( ´艸`)←見てないのにwww

ほ~んと楽しみがUPupUPupしております

でも、残念なことに何人か会場内の写真を上げてみえて・・・

ネタバレしたくないのに見てしまいました(/□≦、)sweat01

撮影はだめなんだよ(;-ω-)ノ

で、昨日は嬉しいお知らせが!

私が参戦予定の名古屋2日目のステージがスカパーで流れると!

ってことは名古屋がDVDになっちゃいますかぁ~??

わくわく度またまたUPupです(≧∇≦)b

あ、でもまさちゃん名古屋ちょっとおかしいテンションだったりするからなぁ~

今回はどうなるか?( *´艸`)楽しみnote 楽しみnote

まさちゃん・みわちゃん

サポートメンバー

S+AKSに黒ドリダンサーズ

そしてDWL2015に関わる全ての皆さま

今日も頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

私は三重から魂飛ばしてま~すhappy02 heart02

|

« みわちゃん♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | DWL2015 西日本 初日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん
富山から飛行機友達といいます
以前もコメしたんですが・・・

オレ達も12/20参戦します
色々トラブルのある録画の日になりましたね

東京ドーム2日目も参戦しましたが
美和ちゃんスッゴイですよ
朝のワイドショーではやってませんでしたが
ワクワク楽しみにしてる価値十分です
ではナゴヤドームで

投稿: 飛行機友達 | 2015年12月10日 (木) 08時13分

飛行機友達さん
初めまして~
前回もコメントいただいたのにお返事できてないままでごめんなさいsweat01sweat01
ほんとほとんど更新してないのに読んでいただいて、その上コメントまでありがとうございますm(__)m
東京参戦されたんですね~いいなぁ~
という私も急遽大阪参戦してきます(*´▽`*)
めちゃ楽しみですnotes

投稿: keiko | 2015年12月10日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/62734375

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2015 開幕!!:

« みわちゃん♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | DWL2015 西日本 初日 »