« 26thおめでとうございます~(*´▽`*)ノ | トップページ | DWL2015 開幕!! »

2015年5月 6日 (水)

みわちゃん♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

♪午前0時を過ぎたら~イチバンに届けよう~

 Happy birthday~ Happy birthday~

 Happy birthday to you

 あなたを取り囲むすべての人たちにも

 Very special~Very special

 Very very special day~♪

みわちゃん お誕生日おめでとう!

1505062

ハワイで迎えるBDはいかがですか?

今日は記念すべき50回目!

なんて思えないほどの美和ちゃんは私の憧れshine

まさに私の中の「眼鏡越しの空」みたいな存在

私がドリと出会って25年だから

もう半分も一緒にこの日を迎えてきたんだ~

なんて思うとすごいね

悲しいかな・・・私はどんどん衰えてくのに・・・

美和ちゃんは年々POWER UPしてるんじゃないかと思うほど

これからも変わらずいつもいつでもCuteな笑顔で輝いていてねshine

今日は一緒にハワイでお祝いできなくて残念だけど、、

魂は参戦のドリフレちゃんにがっつり預けたからねヽ(´▽`)/

素敵なBDライブの時を過ごしてねheart

♪たくさんの素晴らしい出来事が

 まだまだあなたに訪れることを祈りながら

 Happy birthday to you!!

 BA-BA-BA-BA-BANG!!♪

|

« 26thおめでとうございます~(*´▽`*)ノ | トップページ | DWL2015 開幕!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
ホントにみわちゃん、どんどん素敵になるよね。。。
私は、体が毎日結構辛い(>_<)
朝から疲れてる時もある。。。
今年は、記念すべきDWLだから、私も、張り切ってがんばるぞ!!
keikoちゃんも、ドリいっぱい聴いてますますパワーアップしてね♪♪♪
いつもありがとう!!

投稿: ミコドリ | 2015年5月 7日 (木) 19時53分

みこちゃぁ~ん(;´∀`)sweat01sweat01
今コメントに気づいた~ごめんね~coldsweats02
朝から疲れてるってわかる~!私もよくある(-▽-;)
みわちゃんみたいにステキに歳を重ねたいよね
あのね、急遽大阪も参戦することになったよ
日曜日だけどね、みこちゃん参戦するかな?
会えたら嬉しいなぁ~heart
こちらこそいつもありがとう

投稿: keiko | 2015年12月10日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/59898902

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃん♡HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!:

« 26thおめでとうございます~(*´▽`*)ノ | トップページ | DWL2015 開幕!! »