« ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!! | トップページ | 26thおめでとうございます~(*´▽`*)ノ »

2014年12月13日 (土)

ATTACK25ツアー 名古屋12月公演!

11月公演から2週間名古屋12月公演の日になりました。

↑11月と言っても2日目の翌日は12月だったんだけど・・・

あれから2週間しか経ってないのにもうずいぶん前の事の様

11月の時はwmmwパーカーで全然大丈夫だったのに

今では厚手のコートが必要 あの土日は逆に暖かすぎたのか?

しかもこの土日はかなり冷えるみたいだよね((・(ェ)・;))ブルブル

まさちゃん来名だからか?夕方からは雨もあたりはじめ・・・

日曜日の名古屋は朝方雪snowマークまで出ちゃってるよ!!

参戦の皆さまあったかくして気を付けて会場へ向かってね

でもライブが始まればドリが心も体もぽっかぽかにしてくれること間違いなしgood

今日はまさちゃん出演ラジオを聴きながら帰宅できるかと思ってたのに

今週はいつになくバタバタ忙しく過ぎて行き

結局今日も車に乗ったのは16時回ってから。。。(ρ_;)

・・・ラジオ聞けなかったdown(まさちゃん出演は15時代)

でも「Super NEWS」の方は大丈夫☆

前日にドリフレちゃんから聞いて速攻録画予約したからねsmile

夜見たよ まさちゃんの笑顔に嬉しくなっちゃった

ステージ映像がさいたまや代々木だったのはちょっと残念だったけど

名古屋はスタンド入口の方で取材してたのか~

ドリフレちゃんがカメラ見たって言うのはその時なのかも

まさちゃんになりきりアタックホーン手作りした方までいて

さすがにまさちゃんもビックリしてたよ

本家は3Dプリンターで作ったんだって~なるほどflair

そして・・・AGAIN×浅田真央は泣けるわcrying

名古屋(愛知)は真央ちゃんの地元だしね

ドリとは関係ない友達も見て泣いたってweep 連絡くれたよ

ほんと心に響く曲だよね

そしてドリフレちゃんたちは歌詞集に心揺れたみたいだよ( ´艸`)heart04

この土日も沢山のベイビーズの心をATTACKしちゃうんだろうなぁ~

ほんとはね参戦する予定だったんだ

だけど。。。参戦できなくなってしまったの(/□≦、)ゴメンまさちゃんsweat01

参戦したかったけど決めたのは私だし、

11月に思いっきりドリにATTACKしたから悔いはないんだけどね・・・

やっぱりあの空間をまた経験したいと思ってしまう

欲張りな私

ほんと久しぶりの地元ライブ 楽しかったなぁ~

ライブもだけど久しぶりに会えたドリフレちゃん達との時間も楽しかった

明日もきっと沢山の出会いや再会があるんだろうな

参戦される皆様楽しんできてくださいね!

ほんとは今日までに11月ライブの話とか諸々UPしたいこと

いっぱいあったのにできなかったよ

ATTACK25ツアーも残すところあと6回のみ

まさちゃん、みわちゃん、そしてツアーに関わるすべての皆さま

益々寒くなってくると思うので体調管理気を付けて

踏ん張ってくださいね。

そしてみんなの心にいっぱいATTACKしちゃってね~ヽ(´▽`)/heart04

|

« ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!! | トップページ | 26thおめでとうございます~(*´▽`*)ノ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/58252866

この記事へのトラックバック一覧です: ATTACK25ツアー 名古屋12月公演!:

« ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!! | トップページ | 26thおめでとうございます~(*´▽`*)ノ »