« ATTACK25ツアー@名古屋初日!! | トップページ | ATTACK25ツアー 名古屋12月公演! »

2014年12月 2日 (火)

ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!!

ついに私もATTACKしてきました!

11/29.30 ATTACK25ツアー 名古屋

11/29は私にとっての初日で

11/30は私にとってのファイナルという濃い2日間でした。

Attack253

まず初日・・・

想像を超えたセトリに涙腺崩壊。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

特に前半

まさかの曲の連続でATTACKされまくり

イントロ流れるたびこれでもかって位涙、涙でした

この日はりんちゃんにRYOさんに吉田沙保里選手と

三重県率高かった??←やっぱ同郷は嬉しいheart

なのに!まさちゃんRYOさんの紹介忘れてるし~

2日目はちゃんと言ってくれてちょっとホッwww

この日私は人生2回目のshine最前列shineでした

前に来る人みんなと目が合ってる気になっちゃう

ある曲の時GOTOさんが目の前にいて、

振り(?とは言わないかもだけど)を真似してやったら

グッgoodってしてくれたの

嬉しかったなぁ~ずっと目が合ってるみたいな

そんな錯覚起こしてしまいそうな席でした

ちょっと首が痛くなったけど、まさにやられた初日

そして2日目・・・

初日近くにいたであろうに気づかなかったドリクマにも無事会えて

ドリフレ君のおがげでショッピングバック全色GETできたし、

バッチもみわちゃんGETできたし、
(ウラワンの時散々だったから嬉しかったなぁ~)

席に行ったら前列に仲良しドリフレちゃんたちがいるしnotes

楽しさ倍増upheart04

2日目は曲がわかっていたからか初日ほどは泣くことはなかったかな??

とは言え初日とは違う曲で泣いてたけどね~weep

ドリは進化してるんだけど、

25年間根本は変わってないんだなってすごく感じた。

でね、ドリだけじゃなくてS+AKSやDCTバンドの面々

みんなが楽しそうでさ、踊ったり演奏しながら口ずさんでたりして

一体感とかさハンパないんだよね

ねぇ!ねぇ!まさちゃんDWLどうなっちゃうの~~~??

期待大!!!

heart02 ドキドキドキドキ heart02

あ!リクエスト2日分出してきたよ!

歌ってほしいなぁ~あの曲!!

でも多分私のリクエストはウラワン的要素満載だから厳しいかな??

あ、最後になっちゃったけどまさちゃんその後体調はどうですか?

でも名古屋かなりの舌好調だったよね

みわちゃんも大ウケだった昔話風(≧▽≦)b

まさちゃんしゃべりはもちろんだけど、動きがツボでwww

ドリフレちゃんと笑い止まらなかった~さすがです

☆まさとさま☆

と、明日(もう今日か・・・)から寒波でかなり気温も下がるみたい

一気に下がるから余計に寒さ感じちゃうよね

ほんと風邪ひかないように気を付けて!!

あと残り8公演 楽しんでねヽ(´▽`)/heart04

12月名古屋参戦できなくて残念だけど、

この2日間で今までになく完全燃焼できたから悔いはない

次はDWL!!楽しみにしております(*^ω^*)ノ彡shine

|

« ATTACK25ツアー@名古屋初日!! | トップページ | ATTACK25ツアー 名古屋12月公演! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/58149852

この記事へのトラックバック一覧です: ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!!:

« ATTACK25ツアー@名古屋初日!! | トップページ | ATTACK25ツアー 名古屋12月公演! »