« ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!! | トップページ | ATTACK25ツアー@名古屋初日!! »

2014年11月27日 (木)

吉田美和歌詞集♪

今日は本屋さんに頼んであったみわちゃんの歌詞集が届いたということで取りに行ってきました。

ポイントが貯まっていたのでそれで購入☆ラッキー♪

141126

で、ペラペラ見てたら・・・

「ん?こんなタイトル見たことない??」と思い、検索してみたら!!

アルバム「ATTACK25」に入ってる新譜でした~(;・∀・)アリャ

・・・タイトル全然見てなかった・・・

はい、知らないタイトルの曲のオンパレードでした~

あはは(;´∀`)アセアセッ みわちゃんごめんね

耳で歌として聞くのと目で文字(歌詞)として見るのでは何か違う

とはいえ、頭の中ですぐに歌が流れてきてしまうんだけどね~

またじっくり読みたいと思う

この本買おうかと迷っていた時にドリ公式Fbアカウントで流れてくる好きなドリの曲のワンフレーズ見て良いな~って思って欲しくなったの。

さて、週末はやっとATTACK25ツアーに初参戦!

にして私のATTACK25ツアーが終わってしまう

今回名古屋11月2daysのみの参戦なんだ

やっと名古屋だよ~

12月参戦できなくなった分11月思いっきりドリするぞ~(≧▽≦)ノ

参戦するみなさまどうぞよろしく☆

|

« ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!! | トップページ | ATTACK25ツアー@名古屋初日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/58102140

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田美和歌詞集♪:

« ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!! | トップページ | ATTACK25ツアー@名古屋初日!! »