« 吉田美和歌詞集♪ | トップページ | ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!! »

2014年11月29日 (土)

ATTACK25ツアー@名古屋初日!!

ついにこの日がやってきました!

8/23から始まったこのツアー

今回は来年DWLということもあり地元名古屋のみの参戦の私

ついに本日初日を迎えることになりました!!

長かった~ほんと

自分でもよく我慢したと思う

一応今のとこネタバレ見てないから座席番号でステージを

予想してわくわくshineドキドキheart02ハンパない

今朝は朝からすでに緊張してどうしましょ

そしたらまさちゃん声出ないって(ノ_≦。)っっ

今日はね、多分まさちゃんの前だから

いっぱいいっぱいパワー送るね

ステージの場所や形わかんないからいつもの感覚でだけど

今日はね・・・まさちゃんと私の間にあるのは多分カメラだけのはずなのよ

人生2度目の経験です

みわちゃんの歌とりんちゃんとのハーモニー

S+AKSのパフォーマンスにDCTバンドの音達

そして!!まさちゃんのMC

楽しみにしております

でもまさちゃんくれぐれも無理はしないでね

まだまだツアー続くんだから

で、犯人「イノダ」=いのっち??の真相聞かせてね~

楽しみにしてるヽ(´▽`)/heart04

ではでは、日本ガイシでお待ちしております~☆☆☆

|

« 吉田美和歌詞集♪ | トップページ | ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/58122508

この記事へのトラックバック一覧です: ATTACK25ツアー@名古屋初日!!:

« 吉田美和歌詞集♪ | トップページ | ATTACK25@名古屋←やっぱりドリはすごかった!!! »