« りんちゃんTwitter ♪〜お久しぶりです〜 | トップページ | ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!! »

2014年8月22日 (金)

ATTACK25

ドリ@ATTACK25

我が家にも『ATTACK25』が届きました〜♪

初日に間に合ったo(^∀^)o←私の初日は11月ですが・・・

聞く前から『まじでいつだってホンットにありがとう!TO』

にじーんときた weep

私の方が『何度だってありがとう』を伝えたい位だよ〜ほんと

みわちゃん、まさちゃん、ありがとうねheart

さて、ご挨拶遅れましたが・・・

トラバお久しぶりでございます~<m(__)m>

調子が悪くPCから遠のいていましたが、

この度ついにやっとこ新調いたしました!

携帯もね、まだガラケーだからトラバできなかった(ノ_≦。)sweat01

OSも最新のものになり、容量UPしたからサクサク動くよ。

でもまだ慣れなくて立ち止まることもしばしばですが・・・sweat02

後ね、キーボード操作が慣れない←感覚的な部分でね

『ATTACK25』発売日には間に合わなかったけど、

ツアー初日には何とか間に合ったよ~よかったぁ~happy01 good

明日からツアー始まるんだね~!!

「誰も見たことのないステージ」とはどんなものなのか

めっちゃくちゃ楽しみにしております☆

私自身11月まで我慢できるかが勝負どころwww

あ!これから「ドリラ!じゃねって」も聞けるんだぁ~notesnotesnotes

嬉しいな~o(*^▽^*)o

前はほんと動作遅くて聞くのも一苦労だったのよ

そうそう、今朝はびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!

ドリのコメント見たくてめざまし見てたら!!!

サザンのMVにドリ出演してるんだもん!!!

みわちゃんまさちゃんノリノリだったね

桑田さんとドリ=夜イヂ思い出しました( ̄▽ ̄)v

ではでは、今日はこの辺で~ATTACK25聞きながら

ご飯作ります☆

またね~o(_ _)oペコッ heart04

|

« りんちゃんTwitter ♪〜お久しぶりです〜 | トップページ | ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/57155551

この記事へのトラックバック一覧です: ATTACK25:

« りんちゃんTwitter ♪〜お久しぶりです〜 | トップページ | ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!! »