« ATTACK25 | トップページ | 吉田美和歌詞集♪ »

2014年8月24日 (日)

ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!!

Photo

ATTACK25 ツアー初日 お疲れ様でした!!!

私は参戦してないけど、朝からなんだかドキドキそわそわしてましたwww

参戦したドリフレちゃんたちが口をそろえてめっちゃよかったって

楽しかったって言ってました。

見たことのないステージだとも!!!←期待大!

11月の名古屋まで我慢なのがちょっぴり悔しい

今はめっちゃ暑いのに~私が参戦するころは寒いんだなぁ

なんて思ってちょっと不思議な気分になりました。

名古屋はほんと終盤だからライブも出来上がってくるんだろうけど

できればやっぱり前半・後半と名古屋で見たかったなweep

遠征できたらいいんだけど、やっぱり家庭の事情もあり

今回は名古屋のみの参戦だから・・・

会場の都合もあるだろうけど・・・できたら

同じライブ会場でライブがある場合の日程

少し離してもらえると嬉しいなぁ~なんて思うわけです。

やっぱりライブの楽しみ方の一つと家庭の事情も踏まえ・・・

そちらの大人の事情もあるかと思いますが、

こんな風に思っているベイビーズがいるってこと

まさちゃんの頭の片隅にでも少しおいておいてもらえると嬉しいです。

ってやっぱわがままかな??

ま、思いはいろいろあるけれど、

4daysも名古屋来てくれる事ありがたく思ってます。

ありがとうねheart

11月までネタバレ我慢できるか不安だけど、頑張るwww 笑っ

12月カウントダウンライブまで突っ走ってね(  ̄^ ̄)ゞラジャshine

いつもいつでも応援しています☆

|

« ATTACK25 | トップページ | 吉田美和歌詞集♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん
始めまして飛行機友達といいます

11月の名古屋参戦に目が釘付けとなりました
当方もエンヤコラと11月29日にガイシに参戦です

色々な情報が出回ってるのでネタバレにはガマン出来ないでしょう

ひたすらアルバムで予習ですかね

投稿: 飛行機友達 | 2014年8月25日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/57167973

この記事へのトラックバック一覧です: ATTACK25@さいたまスーパーアリーナ!初日!!:

« ATTACK25 | トップページ | 吉田美和歌詞集♪ »