« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014年7月23日 (水)

りんちゃんTwitter ♪〜お久しぶりです〜

りんちゃんツイ
 
 urashima_rinko
 
ドリカムツアー参加シマっす スタジオでS+AKSと。 シゲ達が入って無いけど。へへ 
 
7/23 15:44
 
いのっち りんちゃん ケイタさん RYOさん
 
いのっち今回は黒髪?
 
りんちゃんは相変わらずの赤毛かな?
 
ケイタさんは??
 
RYOさんは金髪?
 
何はともあれ!!待ちに待ってたりんちゃんの参加!
 
嬉しすぎるーO(≧∇≦)o〓〓〓
 
やっぱりみわちゃんの声にはりんちゃんじゃないと!
ねぇ〜〓〓〓〓〓〓
 
&ドリファミリーに三重県人2人参加は勝手に嬉しい〓〓
(りんちゃん&RYOさん)
 
何て言うか、みわちゃんの近くにいてくれるだけで、幸せな気分←自分じゃないのに変なんだけどね〜
 
2人とも実家近くだから勝手に親近感←すいません〓〓
 
あーこのまま来年のDWLもりんちゃんがいいなぁー〓
 
スケジュール合うといいな〓
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりなblogUP
 
今PC電気屋さんだからなかなかUP出来ないの〓
 
&ガラケーの為トラバもご無沙汰(まさちゃんごめんね〓)
 
ライブ始まるまでには新しいPCがやって来る予定・・・早く快適なネット環境になりますように!
 
とは言え今回のツアー参戦は名古屋だけだから11月まで我慢なんだけどね〓
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »