« AGAIN〜中之島のLOVE | トップページ | りんちゃんTwitter ♪〜お久しぶりです〜 »

2014年3月24日 (月)

ドリ@HAPPY HAPPY BIRTHDAY

ドリ@HAPPY HAPPY BIRTHDAY

UP遅れたけど

☆ネ兄☆DREAMS COME TRUE25thDAY☆

まさちゃんみわちゃんおめでとう(*^▽^)/

そしてありがとう

ドリと一緒に四半世紀だなんてすごいなぁー

嬉しいなぁー

ドリと出会って沢山のドリフレちゃん達と出会えた事に何よりも感謝

いつもいつでもサンキュ.

これからもどうぞよろしく(゜▽゜)/

0321は朝からコンビニ行って読売新聞無事GET〜みわちゃんにドキドキ〓わくわく

今まで全く興味なかったcd私とドリカムcd

色んなジャンルのアーティストがいてどんなふうに歌うのか聞いてみたいかも?

なんて思って買うかちょっと迷ってきた・・・どうしようかなぁー

とは言え、基本ドリはみわちゃんの声しかあかんのやけど・・・( ̄▽ ̄;)

どれだけうまい人が歌ってもやっぱりみわちゃんじゃなきゃって思っちゃうんだよね

ま、しばらく考えよう

と、そんなドリのバースデー birthday

ドリフレちゃんの新居へ遊びに行ってきたよ〜

もうねーめちゃくちゃおしゃれで素敵だったー

うちもなんとかしなくっちゃーっっ←とは言ってもさすがに限度あるけどね〜

まさちゃん生電話のラジオ聞きそびれたけど、楽しい0321になりましたーo(^-^)o

ありがとうね☆

ではでは!

スーパーDEスペシャルなshine25周年shine楽しみにしています

|

« AGAIN〜中之島のLOVE | トップページ | りんちゃんTwitter ♪〜お久しぶりです〜 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/55492591

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ@HAPPY HAPPY BIRTHDAY:

« AGAIN〜中之島のLOVE | トップページ | りんちゃんTwitter ♪〜お久しぶりです〜 »