« 朝からまさちゃん♪ | トップページ | AGAIN〜中之島のLOVE »

2014年1月 3日 (金)

☆あけましておめでとうございます☆

☆あけましておめでとうございます☆

まさちゃん みわちゃん
ここに来てくれた皆さま

あけましておめでとうございます〜(*^▽^)/

2014年 ドリ25周年の年 幕開けしましたー!!!

ネ兄☆25☆ドリ

遅くなりましたが、紅白ほんまよかった~ありがとう!!

ドリさいこ~!!!

りんちゃんのサプライズ?にTV前で叫んじゃいましたから~www

是非是非 25周年ツアーはりんちゃんで!!

TwitterのTL「りんちゃん」の嵐でしたからwww

やっぱすごいよりんちゃん

またみわちゃんんとりんちゃんの決金とかサンキュ.とか聞きた~い

なんて思った年末でした

そして3日過ぎちゃいましたが、

1月1日は私がblogを始めた記念日でもあります

2008年に始めたこのblogも更新率めちゃくちゃ悪いけど、

6年目に突入です!

ネ兄☆6☆ひまわり日記

まさちゃんドリブロ続けてくれてありがとうー!

まさちゃんがドリブロやってなかったら、

そしてドリボで知り合ったドリフレちゃん達がトラバしてなかったら、

私blogやってなかったかもなー

みんなに感謝 感謝です

いつもいつでもサンキュ.
なかなかトラバできないけど、25周年だしね

(((私のドリオタ歴も秋に25周年を迎えるんだ!
わ!!四半世紀!我ながらびっくりだ)))

今年もめっちゃドリしていきましょー!

まずは年末参戦したネスレライブ&珍道中@横浜&大阪の記事

あげたいなーなんて思ってますが、いつになるやら??

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくですm(__)m

|

« 朝からまさちゃん♪ | トップページ | AGAIN〜中之島のLOVE »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/54477221

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あけましておめでとうございます☆:

« 朝からまさちゃん♪ | トップページ | AGAIN〜中之島のLOVE »