« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ドリ@HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

2014年1月 9日 (木)

AGAIN〜中之島のLOVE

まさちゃん 「AGAIN」聞いたよー♪

もうねー自然と涙出てたweep

録画したから何回もリピして聞いたんだけど

何度でも胸がじーんと熱くなるんだよ

素敵な歌をありがとうheart

レコーディング風景や中之島ライブの映像もめちゃよかった~good
↑あのまんまMVになりませんか?

まさちゃんがみわちゃんのほっぺを挟み見つめあってるシーン

私の周りのドリフレちゃんの間ではあのシーンでもちきり!?

やっぱりドリだな~ってきゅんきゅん(*v.v)。heart04

でさ、やっぱりしっかりフルで聞きたい~!!!

そして次のアルバムには是非是非入れてもらいたい!!

ご検討よろしくお願いします<m(__)m>

そして「中之島LOVE CENTRAL」の撮影スポット~

偶然にもネスレライブ@大阪の時に撮ってきたよーshinecamerashine

AGAIN〜中之島のLOVE

昼間でまさちゃんとは逆からだけどね~

雨がパラパラ降っていたからちょっと薄暗いケド・・・

昼間はちょっぴりロマンティック度はダウンかな??

私このオブジェ見た時ドリフレちゃん達とみんなで

このLOVEと一緒に写真撮ったりしたいな~って一番に思ったの

みんなでワイワイと楽しそうだな~って♪

考えただけでワクワクしてくるでしょ??←私だけかな?

いつかそんな写真がみんなと撮れるといいな

大阪にステキなドリスポットをありがとう~

めっちゃうれしいですhappy01

三重やから大阪もそんな度々行ける訳ではないんだけど、

さすがに東京よりは近いからね smile

で、次は是非名古屋にもドリスポットをよろしくお願いします~☆

って今日はお願いばっかだな~笑っwww

でもどれも本気のお願いだからね!!まさちゃん!!

どうぞよろしくです o(_ _)oペコッ

明日の「NEWS ZERO」は録画予約済み tv

楽しみにしております~heart01

そしてみわちゃんからのダメだしない事を祈ってますね~

まさちゃんガンバレ~ってもうおそいか~( ´艸`)www

|

« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ドリ@HAPPY HAPPY BIRTHDAY »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/54541041

この記事へのトラックバック一覧です: AGAIN〜中之島のLOVE:

« ☆あけましておめでとうございます☆ | トップページ | ドリ@HAPPY HAPPY BIRTHDAY »