« 何度でも | トップページ | 朝からまさちゃん♪ »

2013年10月 1日 (火)

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY 〜20131001 〜Dear MASAchan ☆

まさちゃーん!!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
   〜2013.10.1.〜
おめでとうございますo(^-^)o
スーパーDEスペシャルな歳になりますよーに!
今朝、ニハもTwitterでお祝いしてたよ↓
まさちゃん見たかな?
@Niehya_reboot: 2013.10.1(tue) 今日から10月だね。そして今日はマサさんの誕生日だ。Happy Birthday Masa san♪*¨*. .*¨*♪
5:31
益々「そーせくしい」に輝くまさちゃんに会えるの楽しみにしています
新しい挑戦も頑張ってd(@^∇゜)/ファイトッ♪
こちらも楽しみにしています(^艸^)www
ドリ25周年もあるし、ステッキーな1年になりそうですねshineshineshine
P.S.
UPは10/1にしたんだけど、携帯ではトラバできず・・・weep
1日遅れでごめんなさいdownsweat01

|

« 何度でも | トップページ | 朝からまさちゃん♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/53457875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY 〜20131001 〜Dear MASAchan ☆:

« 何度でも | トップページ | 朝からまさちゃん♪ »