« 7年前の今日は・・・ | トップページ | 何度でも »

2013年9月 7日 (土)

POWER PLANT=発電所といえば!!

2007年PPSLですよね~??

って思いっきり書いてるけど・・・違ったっけ?

北海道は間違いないはずなんだけど、急に弱気になって来たsweat02

(もしかするとDWL07@札幌初日の方だったかも??)

確か、電気トラブルか何かがあって

みわちゃんがPOWER PLANT=発電所の話して

「ブレーカー!!」って何度も曲止めて楽しんでたのを思い出します

私の記憶は定かじゃないので間違ってたらごめんなさいsweat01

そーいやぁ~

あの時こっそり??人気だった「かぼす」はいずこ~???笑

アコースティックなのがよかったんだよねぇ~うんうん

&あの麦わら帽子と虫取りセット(だったっけ?)の

プレゼント発送はされたんでしょうか??

なぁ~んて色んな事が連想されちゃいましたwww (≧∇≦)ノ

やっぱ2007年は濃いドリライフを送っていたに違いないwww

さてさて、次回PPP表紙は某アーティストさんのイラストドリなのですね

わぁ~楽しみぃ~o(*^▽^*)o

あの方??なんて思ってる人いるけど、違うかなぁ~??

しかも絵を見て「もうすんごく楽しい」ってwww 

絵を見て楽しいってどんなのよって益々楽しみになってきた( ´艸`)うふふ

どんなドリが描かれているんでしょ

わくわくドキドキおったのしみに待つことに致しましょう~

って言ってもうちに届くのは多分電話かけるギリギリ位だから

まずはみんなの感想を聞いて楽しみたいと思います

あ、もちろん中身の充実は間違いなしですよ☆

いつもありがとうございます<m(__)m>

|

« 7年前の今日は・・・ | トップページ | 何度でも »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/53176569

この記事へのトラックバック一覧です: POWER PLANT=発電所といえば!!:

« 7年前の今日は・・・ | トップページ | 何度でも »