« POWER PLANT=発電所といえば!! | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY 〜20131001 〜Dear MASAchan ☆ »

2013年9月27日 (金)

何度でも

まさちゃん おはよう~(◎´∀`)ノ~♪

たまたま見ていた朝の番組でこのCMの事をやってて

TVから聞こえてくる♪何度でも♪にビックリしました!!

嬉しいのはもちろんのこと、

何よりも心に響き胸がジ~ンと熱くなりました

そして真央ちゃんが試合前に聞いてると知り嬉しくなりました。

昨日初めてCMとして見る事ができました

分かってるのに、♪何度でも♪が流れ出すと

胸がキューっとなり、TVから目が離せなくなりました

ドリがでている訳ではないんだけど・・・

泣きそうになっちゃったよ~ほんと

CMの度に私に感動をくれるみたいです

何度でも♪は私にとっても応援歌

以前悩んでいる事があってその想いを抱えたままドリライブへ参戦

DIAMOND15のライブ@レインボーホール(現:日本ガイシ)

スタンドだっただけど、かなりステージに近い位置だったのを覚えてる

そこで聞いた♪何度でも

何年経っても忘れられない

それまでも何度も聞いていた歌だったのに

その時生で聞いたのが初めてだったからか涙が止まらなくなった

私の心の中にす~っと入ってきたんだ

そして私の心に勇気をくれたんだ

「がんばろう」そう思う力をくれたんだ

今見たら発売日私のBDの前日だったよ~
(フラゲしただろうから2日前には手元にあっただろうけど)

365日ある内のその日が発売日なのが何だか嬉しい

きっと9年前もこんな風に喜んでいたんだろうけど、

今また喜びを感じるなんて~( ´艸`)うふふ

そしてあのキャベツのジャケ写は未だになんで??なんだけどね

キレイキレイなグリーンなんだけど・・・なんで??キャベツ??

あの頃キャベツの理由聞いたかもだけど、忘れちゃったwww

ではでは、最後になっちゃったけど、まさちゃんを「応援」!!

まさちゃぁ~ん がんばんべ~!!!

みわちゃんから花まるもらえる曲ができますように!!

楽しみに待ってるからね~!!

いつもいつでも「ありがとう」!!

|

« POWER PLANT=発電所といえば!! | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY 〜20131001 〜Dear MASAchan ☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/53402465

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも:

« POWER PLANT=発電所といえば!! | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY 〜20131001 〜Dear MASAchan ☆ »