« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

2013年9月27日 (金)

何度でも

まさちゃん おはよう~(◎´∀`)ノ~♪

たまたま見ていた朝の番組でこのCMの事をやってて

TVから聞こえてくる♪何度でも♪にビックリしました!!

嬉しいのはもちろんのこと、

何よりも心に響き胸がジ~ンと熱くなりました

そして真央ちゃんが試合前に聞いてると知り嬉しくなりました。

続きを読む "何度でも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

POWER PLANT=発電所といえば!!

2007年PPSLですよね~??

って思いっきり書いてるけど・・・違ったっけ?

北海道は間違いないはずなんだけど、急に弱気になって来たsweat02

(もしかするとDWL07@札幌初日の方だったかも??)

確か、電気トラブルか何かがあって

みわちゃんがPOWER PLANT=発電所の話して

「ブレーカー!!」って何度も曲止めて楽しんでたのを思い出します

私の記憶は定かじゃないので間違ってたらごめんなさいsweat01

続きを読む "POWER PLANT=発電所といえば!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

7年前の今日は・・・

今日は何の日〜(-<br />
 ∇-;)ノ

まさちゃんが半生で鈴鹿にきた日
サインの日付け乾かぬうちに触ってしまってぶれちゃってるけどbearing
 ☆初握手記念日☆2006.9.6☆
↑間違いないのは・・・旦那の誕生日だから・・・
さっきまで旦那の誕生日抜けてたけどねー(-∇-;)アチャー・・・sweat02
朝は覚えてたのにぃ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ・・・

続きを読む "7年前の今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

DCTオフィシャルFB10万いいね!おめでとうございます!!

まさちゃんおはよ~(◎´∀`)ノ~♪

♪どぅゆーりめんば~♪ 

と聞いて真っ先にラジオを思い出しました

普段洋楽聞かないからドリを好きになってなかったら

きっと聞いた事あるけど誰の曲?な曲だったと思います

ドリの、まさちゃんのおかげで私の音楽のはばが広がりましたgood

ありがとねheart

続きを読む "DCTオフィシャルFB10万いいね!おめでとうございます!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »