« 今日は何の日?? | トップページ | 7年前の今日は・・・ »

2013年9月 1日 (日)

DCTオフィシャルFB10万いいね!おめでとうございます!!

まさちゃんおはよ~(◎´∀`)ノ~♪

♪どぅゆーりめんば~♪ 

と聞いて真っ先にラジオを思い出しました

普段洋楽聞かないからドリを好きになってなかったら

きっと聞いた事あるけど誰の曲?な曲だったと思います

ドリの、まさちゃんのおかげで私の音楽のはばが広がりましたgood

ありがとねheart

さて!!!さて!!!

DCTオフィシャルFB10万いいね!

おめでとうございます!!!

それだけの人がドリに関心を持ってくれてるという事なんですよね?

何とも嬉しいですね~o(*^▽^*)o

すごいね!すごいよドリ~って我が事の様に嬉しいです

その10万分の1のコメント等々いつもいつでも見てくれて、

耳をかたむけてくれて、ありがとうございます!

先日Twitterで元ドリの西川さんが

「ドリのオフィシャルFBもうすぐ10万いいね!」のことをつぶやいてたの

3人の頃からファンだった私は何とも嬉しく心がホッと暖かくなりましたconfidentheart04

そして~まさちゃんごめ~んsweat01sweat01sweat01

私昨日のトラバでフライングしちゃったねΣ(;・∀・)sweat01 あはは~sweat01

そう、2007年9月1・2日はDWL07@ナゴヤドームでした!!

沢山のドリフレちゃん達と出会って

初めてドリフレちゃん達と参戦したライブだったんじゃなかったかなぁ~??

そうそう!DWL07は初北海道上陸したライブだ!

一般発売の電話でとった初日とPPSL参戦し、池田にも行ったんだよ

それも、まだ2~3回しか会ったことないドリフレちゃん達との珍道中www

不思議だね~って言いながら昔からの友達みたいだったんだよね

そうそう!この時当たったのナゴヤ初日の「見楽隊」

&ライブ前のスクリーンにドリームウォールに記入してる自分の姿が

流れたらしいです・・・2日ともしっかり見逃しましたがcrying

確かね、2日目はチケット取ってなかったんだけど、

急に行けなくなったドリフレちゃんの友達の代わりに

参戦させてもらったんだよ

思い返すとほんとたっくさんの想い出たちがぶわぁ~っとよみがえる

私とドリフレちゃん達とのこぉ~い(「恋」?いや「濃い」だ)

ドリ生活の始まり  heart carouselpony heart carouselpony heart

あの時息子は小1で、夏休み最終日にライブ参戦大丈夫なのか?

って思いながら参戦したんだったなぁ~

あれからもう6年?早すぎる~~~!!!

なぁ~んて思い出にふけりながら今夜の「新堂本兄弟

楽しみにしております~ヽ(´▽`)/ heart02

☆P.S.☆
FBにもコメントして、その時「初ドーム」って打っちゃったけど、初ドームは「DWL99冬の夢」だった~\(;゚∇゚)/aha
ちなみにその時息子はお腹の中におりました~
まだドームまで地下鉄が通ってなかったのでツワリ中の身の私にはかなりきつかったのを覚えてます
はい、私の人生にドリはなくてはならない存在です☆

|

« 今日は何の日?? | トップページ | 7年前の今日は・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/53104139

この記事へのトラックバック一覧です: DCTオフィシャルFB10万いいね!おめでとうございます!!:

« 今日は何の日?? | トップページ | 7年前の今日は・・・ »