« 「ダバダ総選挙」 | トップページ | 「ダバダ総選挙」結果発表! »

2013年8月 8日 (木)

おはようございます!

まさちゃん、ダバダ総選挙盛り上がってましたか??

私的にはかなり盛り上がってた感あったんですが・・・

って言ってもトラバしか見れてないけどcoldsweats01sweat01

そして今朝も朝からトラバ~

そうそう!締め切りいつなの?って思ってたの~

今朝の0時だったのね!Σ(;・∀・)エッ

昨日の内に送っておいてよかったぁ~sweat01

ココ2日早起きだから夜早く寝なくちゃってそればっかり気になってて

夜はドリブロチェックもままならないまま・・・

朝見たらありゃ締め切り終わってるやんってなったわけです(;´▽`A``

ま、私自身は投票済みだから良いけどね

さて、結果はいかに?

まさちゃん結果発表1日2日遅れたって誰も文句言わないよ

だから無理はしないでいいからね~

もっと固まるかと思ったけどトラバ見てる限り

かなり票は割れてる感じ??じゃない??

楽しみですね

みわちゃんも元気そうで何よりですhappy01

何気にみわちゃん情報をいれてくれるまさちゃんがスキです

ありがとうheart

いいアイデア楽しみにしてますね~!!

さてさて、今日は昨日よりも30分早い出勤のためガンバリマス☆

ではでは、またね~(◎´∀`)ノ

boutique P.S. boutique

みわちゃんみたいなゴールドなクツはないけど・・・

シャンパンゴールドなら持ってるよ~www

にしてもみわちゃんのクツかなり輝いてますね( ´艸`)shineshineshine

|

« 「ダバダ総選挙」 | トップページ | 「ダバダ総選挙」結果発表! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52789965

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 「ダバダ総選挙」 | トップページ | 「ダバダ総選挙」結果発表! »