« 「ダバダ総選挙」結果発表! | トップページ | お盆休み »

2013年8月12日 (月)

ぶどう

まさちゃん おはよー(^O^)/

昨日(12日)UPしようと打ち始めたら・・・仕事の電話が入り

休みだったはずなのにぃ~慌てて準備して出動・・・・・crying

結局昨日はPC立ち上げる事もできないまま今日になっちゃいました

そうそう!これこれ!!

まさちゃん見て~

実は我が家にも出来てます

我が庭になってるブドウ!!

9日の朝に撮ったのにUP遅くなっちゃってごめんね

実はなってるものの、すっぱくて種が結構あるから食べづらい

なのでほとんど食べることなく鳥がつついて終わってるかな~

スタチャのブドウとはえらいちがいcoldsweats01

でも、こうやって実をつけてくれるのを見るだけでも癒しに

なってたりするんだよなぁ~(* ̄ー ̄*)heart

スタチャにはブドウだけでなくイチヂクもなってるのかぁ~

イチヂクは昔実家になっててよく食べたなぁ~

今は多分もうないと思うんだけど・・・

スタチャ屋上緑化計画成功ですねぇ~good

今度はブドウだけでなく庭園??ぶどう園??等々

スタチャ屋上風景のUPを待ってますね~

みてみたいなぁ~都会のオアシス catface heart04

&「真っ黒で、白い輪っかを尾に持つ生物」

の続報待ってますwww

私も

知りたい、知りたい、知りたい。


<追記>

記事UPの時間昨日UP出来なかった時間のままになってます
この記事ちゃんとUPしたのは13日です
あしからず~<m(__)m>

|

« 「ダバダ総選挙」結果発表! | トップページ | お盆休み »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52845115

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう:

« 「ダバダ総選挙」結果発表! | トップページ | お盆休み »