« ぶどう | トップページ | 今日は何の日?? »

2013年8月14日 (水)

お盆休み

まさちゃん おはよ~ヽ(´▽`)/

そうそう、人間お休みは必要不可欠

ゆっくり過ごす時間がないと心身共に疲れちゃいますよね

まさちゃん毎日UPありがとうね~heart

スタッフの皆様24時間体制でのチェックありがとうございます<m(__)m>

ほんとスタッフの皆様には頭が下がる思いです

最近他のFCサイトBBSで色々問題が起きていて、
(私は使ってないんだけどね)

その時ドリボはホントしっかり管理されていたなぁ~と

だから安心してドリボを楽しむ事が出来たし、

(UPされないと凹みましたが・・・(ノ_≦。)クゥsweat01

そこから沢山のつながりを持てたんだなぁ~と実感しました。

まさちゃん、みわちゃん、スタッフのみなさま ほんとありがとうheart

私も今週はお休み(12日は仕事になっちゃったけどね)

少しのんびりさせてもらいます←あれ?その前からじゃね?なんて言わないでね~coldsweats01sweat01

昨日はね、1日ほんと特に何もせず言葉の通りのんび~り過ごしたら、

なんだか気持ちがスッキリと落ち着きました

忙しいのも毎日を実感できて良いんダケド、

やっぱりたまにはのんびりとする時間を持つことは大切ですね

ゆっくりする時間が持てるとその後気持ちに余裕ができたりして

頑張れるしね!

まさちゃんのテレパシーしっかり受け取って
(ドリブロお休みってだけで他の仕事はあるのかな?)

みわちゃんにPOWER送って
(「ある事情」が落ち着いていることを願います)

この休暇をゆっくりした気持ちで過ごせたらなと思っています。

まさちゃん、みわちゃんもゆっくり休む(楽しむ)時間が持てるといいなぁ~

と思いつつ・・・次回のドリブロ・・・

ドッヒャー!なネタ楽しみに待ってるね~(・∀・)わくわくドキドキheart01

それでは、まったね~(o・ω・)ノ))shineshineshine

|

« ぶどう | トップページ | 今日は何の日?? »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52875839

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« ぶどう | トップページ | 今日は何の日?? »