« わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪ | トップページ | おはようございます! »

2013年8月 7日 (水)

「ダバダ総選挙」

まさちゃん、お久し振りです~

しばらくトラバ続いたと思ったらまたおさぼりしちゃってた~ bleah sweat01

今日は総選挙だからね

是非投票しなくては!と朝から張り切ってたりしますwww笑っ

FBコメントでもいいんダケド、PC重いってのもあるし、

なかなか上手く使いこなせてないのでトラバのが早いなと coldsweats01

で、私の1票はというと!

  2. 「100万人のダバダ」篇 です

3本続けて見てみて一番リアル感を感じワクワクしました

あの日あの場所にいた訳ではないけど、

リアルなお客さんの反応が一番いいなと

3. 「MADE OF GOLD」篇のみわちゃんの「あぁぁぁ~~」がかわいくて

と迷ったんだけどね~

こちらはどうしても「DIAMOND15」に見えてしまって

ほらこちら

Diamond15_5

ちょっと大きかったですか??笑www

あれから大人になったverみたいな感じ??

ちなみに1. 「45年目のダバダ」篇の方は「何度でも」のPVが

浮かんだんですね~笑

歌ってるみわちゃんの後からライトが当たるところ

あはは~かなりのドリオタだなぁ~

と我ながらちょっぴり感心しちゃいました ( ´艸`)www爆

ではでは、総選挙の結果楽しみにしております(◎´∀`)ノ

まさちゃんよろしくねぇ~!!!

|

« わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪ | トップページ | おはようございます! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52775890

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダバダ総選挙」:

« わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪ | トップページ | おはようございます! »