« お盆休み | トップページ | DCTオフィシャルFB10万いいね!おめでとうございます!! »

2013年8月31日 (土)

今日は何の日??

まさちゃんお久し振り~ヽ(´▽`)/ heart04

ドリブロ見る度にトラバしたい~って思いながらも

なかなかUP出来ずごめんね。*((艸д・。`*)゜*。

PC相変わらず調子がよく無くて・・・←ちょっと言い訳(;´▽`Asweat01

またまた随分長くブログのお盆休みいただいちゃいましたっ coldsweats01

さてさて、今日8月31日は何の日??って??

私の大切なドリフレちゃん×2人の

birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY~!!!

  おめでとぉ~!!!(*^▽^*)!!!present

ドリを通じて出逢った大切な2人

これからも一緒にドリしていこうねぇ~heart

生まれた年は違うかもダケド同じ日に生まれた2人だから

どこか共通点があるものよね~2人ともドリ好きだしheart

そういえば2人ともアウトドア派だなぁ~うんうん

明るくて笑顔がステキなんだぁ~うんうん

ステキなステキな歳にして行ってね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

DWL03の時は滋賀とつま恋(静岡)に参戦

その静岡参戦の時3歳だった息子を連れて行ったっけ~

私が参戦中はホテルにいる母に息子を預けて・・・

袋井に住む友達家族にお世話になったライブ参戦でした

あの時かわいらしかった息子も今ではもう13歳

私の背も追い越し中学生になりました

その息子・・・只今夏休みの宿題に埋もれてもがいてます

ι(´Д`υ)アセアセっっ

私はと言うと次々出て来るやってない宿題に驚くばかり・・・Σ(;・∀・)sweat01

追い込まれないとできないタイプとか言ってるけど

かな~~~り追い込まれてるにも関わらず休憩時間長すぎpunchannoy

ほんとに後1日ちょっとしかないのにおそろしい限りですcrying

どうなっちゃうんでしょ

そんなこんなでこの週末過ぎていきそうです・・・(ノ_≦。)くぅっ

はぁ~down 思いっきり愚痴になってますね・・・反省down

8月最後の日・・・私も自分の夏を振り返ってみようかなぁ~

ちなみに 2007年9月1・2日はDWL07@ナゴヤドーム だったんだよ~♪

2007年沢山のドリフレちゃん達と出逢った年でありました~☆

|

« お盆休み | トップページ | DCTオフィシャルFB10万いいね!おめでとうございます!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/53096927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日??:

« お盆休み | トップページ | DCTオフィシャルFB10万いいね!おめでとうございます!! »