« おはようございます! | トップページ | ぶどう »

2013年8月 9日 (金)

「ダバダ総選挙」結果発表!

まさちゃぁ~ん おはよ~sun

今日も朝からトラバ~notes

昨日は早速の集計ありがとうございました~

マネージャーさんと2人でお疲れ様でした o(_ _)oペコッ

で、その結果は!!!

1. 「45年目のダバダ」篇  127票
2. 「
100万人のダバダ」篇  104票
3. 「
MADE OF GOLD」篇 94票

見事?CMの順番通りの結果になりましたね~www

それもかなりいい勝負good

だってどれもよかったもんね

1つに絞るのみんな難しかったんじゃないのかなぁ~

でも、この結果みんな納得じゃないですか?

私はまさちゃんと同じ2を選択

ってだけでちょっと嬉しかったりします( ´艸`)うふふheart04

でも多分見方1つ変えると自分の中の1位変わってくるかも??

なんてドリブロ読んで思いました。

今朝の脳内ぐるぐるソングは

MADE OF GOLD -featuring DABADA-

まさちゃん いい夢見れたかなぁ~?

では、金曜日も頑張っていきましょ~!!

またね~(o・ω・)ノ))shineshineshine

|

« おはようございます! | トップページ | ぶどう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52803682

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダバダ総選挙」結果発表!:

« おはようございます! | トップページ | ぶどう »