« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013年8月31日 (土)

今日は何の日??

まさちゃんお久し振り~ヽ(´▽`)/ heart04

ドリブロ見る度にトラバしたい~って思いながらも

なかなかUP出来ずごめんね。*((艸д・。`*)゜*。

PC相変わらず調子がよく無くて・・・←ちょっと言い訳(;´▽`Asweat01

またまた随分長くブログのお盆休みいただいちゃいましたっ coldsweats01

続きを読む "今日は何の日??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

お盆休み

まさちゃん おはよ~ヽ(´▽`)/

そうそう、人間お休みは必要不可欠

ゆっくり過ごす時間がないと心身共に疲れちゃいますよね

まさちゃん毎日UPありがとうね~heart

スタッフの皆様24時間体制でのチェックありがとうございます<m(__)m>

ほんとスタッフの皆様には頭が下がる思いです

続きを読む "お盆休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

ぶどう

まさちゃん おはよー(^O^)/

昨日(12日)UPしようと打ち始めたら・・・仕事の電話が入り

休みだったはずなのにぃ~慌てて準備して出動・・・・・crying

結局昨日はPC立ち上げる事もできないまま今日になっちゃいました

続きを読む "ぶどう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

「ダバダ総選挙」結果発表!

まさちゃぁ~ん おはよ~sun

今日も朝からトラバ~notes

昨日は早速の集計ありがとうございました~

マネージャーさんと2人でお疲れ様でした o(_ _)oペコッ

で、その結果は!!!

続きを読む "「ダバダ総選挙」結果発表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

おはようございます!

まさちゃん、ダバダ総選挙盛り上がってましたか??

私的にはかなり盛り上がってた感あったんですが・・・

って言ってもトラバしか見れてないけどcoldsweats01sweat01

そして今朝も朝からトラバ~

続きを読む "おはようございます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

「ダバダ総選挙」

まさちゃん、お久し振りです~

しばらくトラバ続いたと思ったらまたおさぼりしちゃってた~ bleah sweat01

今日は総選挙だからね

是非投票しなくては!と朝から張り切ってたりしますwww笑っ

FBコメントでもいいんダケド、PC重いってのもあるし、

なかなか上手く使いこなせてないのでトラバのが早いなと coldsweats01

続きを読む "「ダバダ総選挙」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »