« まさちゃんありがとう☆ | トップページ | よろしくポン(^ 艸^)www »

2013年7月16日 (火)

ZIP-FM 「PEACHY」

まさちゃん 今日は北海道ですね~happy01

北海道はまだまだ過ごしやすい気候だったりするんだろうなぁ~

気温の変化に体調崩さないように気をつけてね

みんなの笑顔と美味しいものいっぱい食べて

POWER充電して来てね~good

さて、本日東海地方では、先日公開録音が行われた

ラジオが放送されました

多分あんなことやこんなこともい~~っぱい

まさちゃんの魅力たっぷりで話してくれてたと思うんだけど・・・

かなり短く編集されててちょっぴり・・・いや・・・かなり残念でした

そして何より楽しみにしてた

私のメッセージも流れることなく~(ノ_≦。)sweat01

アッという間に終わってしまいました。

当日あんまり聞き取れなかったからもっとちゃんと聞きたいと

聞けると思っていたからかなり残念

公開録音ってこういうものなのね~なんて思いました

まさちゃん私のメッセージに直で答えてくれてたのにね

ほんま残念すぎる~

だけど、あの日やっぱり行って良かったと改めて思ったよ

だってね、ラジオでは伝わらない位会場は盛り上がっていたもの

すごく楽しい時間だったなぁ~・・・(´;ω;`)ウウ・・・

まさちゃんまた来てねbell 待ってるから~bell

|

« まさちゃんありがとう☆ | トップページ | よろしくポン(^ 艸^)www »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52472298

この記事へのトラックバック一覧です: ZIP-FM 「PEACHY」:

« まさちゃんありがとう☆ | トップページ | よろしくポン(^ 艸^)www »