« ZIP-FM 「PEACHY」 | トップページ | ありがとうとしか言えないけど、ありがとう »

2013年7月17日 (水)

よろしくポン(^ 艸^)www

まさちゃん 北海道お疲れ様〜

まさちゃんをも「ただいま」と言わせてしまう北海道がうらやましいなぁ

みわちゃんからのメッセージもなんだかいいなぁ~

今日は仙台だね!

半生拡散隊ミーティングファイナルだもんね

テンション MAXなんだろうな

報告楽しみにしてますねo(^-^)o

昨夜「救命病棟24時」リアルタイムで見ましたよ〜

♪さぁ鐘を鳴らせ♪やっぱいいわー o(*^▽^*)o うんうん

何回聴いても心が heart02 キュンキュン heart02 しちゃうんだもん

上手くいえないけどあの「鐘bell」に

色んな想いがこめられている様に感じるよ

あの「鐘bell」が聞こえたまさちゃん大正解good

でももし「鐘bell」なかったらどんな歌詞だったんだろうなぁ~

なんて思うとちょっと覗いてミタイ気もするんだけど・・・

「鐘」が鳴ることであの歌詞が生まれたんだから

ある意味shineミラクルshine

そういう相乗効果?(ちょっと表現違うか?)によって出来るからこそ

2人が創る音楽は人の心に響くんだろうなぁ~

今回の「サビがボツcrying」×2でお蔵入りになってしまったサビも歌詞も

もしかしたらどこかでひょっこり私たちの耳に届くのかもしれないよね?

ね?まさちゃん??

そんな日を楽しみにしております~よろしくポンheart

|

« ZIP-FM 「PEACHY」 | トップページ | ありがとうとしか言えないけど、ありがとう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52494897

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくポン(^ 艸^)www:

« ZIP-FM 「PEACHY」 | トップページ | ありがとうとしか言えないけど、ありがとう »