« 23年経ちました | トップページ | ドリからの花輪 »

2013年7月21日 (日)

ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2

ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2

今日は身体のメンテナンスの後ちょっと遅めのランチにミスドに行って来ましたo(^-^)o

ちょっぴり韓国料理が恋しくなって「冷やし汁そば牛キムチ」を食べてみたーキムチおいしい♪←変わるもんだね〜笑っ
牛肉にもしっかり味ついていて美味しかったよ(o^〜^o)b
キムチつけなければさっぱりゆず風味な塩味スープも味わえて2度楽しめたよ

スピーカー下の席GETしたもののおじさん2人うるさくてテーマ聞き取れず(-∇-;)っっ

今回はカバー曲な1時間だって←テーマはこれか?
♪愛たど♪の後
あれ?これカバーなのね?な洋楽2曲流れてました
世界で最もカバーされてる曲はTHE BEATLESの「Yesterday」
日本で一番カバーされてる曲は坂本九の「上を向いて歩こう」
なんだって
ドリの♪LOVE×3♪のカバーも流れた(男性←ドリフレちゃんからクリスハートさんが歌っていたものだと教えてもらいました。いつもいつでもサンキュ.)
ドリがカバーした曲の話はしたけど、残念ながら流れなかったよ
♪Beautiful Boy♪だったっけ?
久々に聞きたかったなぁ~
他にも何曲か流れ、最後は♪さぁ鐘♪でおしまい

店内放送といってもショッピングセンター内の店舗だからかしゃべる声は聞き取りにくい
けど、やっぱりまさちゃんの声は落ち着くんだよな

いつまでか分からないけど、月2回聞きに行けたら行きたいなぁ

ただ時間がねーもう少し回数増やしてくれたら良いのになぁー

ミスドさんの方へご提案してもらえないですか??

ご検討よろしくお願いします happy01

で、ラジオ・・・まさちゃんごめん聞き逃したbearingsweat01

ちょうど朝マッサージ受けてた時にZIPが流れてて

告知CM流れたんだよ

だけど、日にちと時間最初に言ってたから聞き逃しちゃってて、

いつなんだろうなぁ~とまた後で確認しようとおもってたのに・・・

知った時は後の祭り・・・もう終わってたcrying

その時マッサージの先生が最近良くでてますよね~何かあるんですか?

って聞いてくれて「シングルが発売になったんですよ~」って

またまた熱く先日の握手会の話も語っちゃいました~www

先生は私がドリオタなの知ってるからね smile

いつもお世話になっております<m(__)m>

にしてもラジオ聞きたかったなぁ~ほんと

ドリフレちゃんが25周年にファンミするって話してたって聞いたけど

ほんと?ワクワクドキドキheart02

そうそう、握手会の時に伝えそびれてたことまだあったんだよ~

多すぎって言わないでね~それはね・・・

PP限定ライブを全国各地でやってほしいの!

なかなか難しいかと思うけどよろしくお願いします<m(__)m>

|

« 23年経ちました | トップページ | ドリからの花輪 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あたしもこの画像とにてるものを
ミスドで食べました^^!
セットじゃないのを食べたのですが、
もうひとつの方を食べて同じくブログにトラバしましたよー笑!!

投稿: みっち | 2013年7月26日 (金) 21時47分

みっちちゃんもミスド食べてトラバしたのね♪
オソロイだね~www
これで1時間粘りました~coldsweats01
次はなにをたべようかなぁ~www

投稿: keiko | 2013年7月29日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52551114

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2:

« 23年経ちました | トップページ | ドリからの花輪 »