« ステッキーなネイル♪ | トップページ | 行きたい!行きたい!行きたぁ~い!! »

2013年7月29日 (月)

毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ

今日(28日)はないのカナ?と思ってたらちゃんとありましたね~

まさちゃん今日も一日お疲れ様でした

今日はまさちゃんと同じ時間にブログ打ってたんだ~って

なんだか嬉しくなりましたヽ(´▽`)/ heart04

ほんと毎日忙しいのにドリブロUPありがとね~!!

そうそう、先日動物園での暑さ対策TVで見ましたよ~

動物も暑くてばててるとか、氷の中にエサを入れて涼を取ってたり

水浴びしてたり、動物は直接熱が伝わるからかなり暑いんだろうなぁ

自然界で生きてる野性の動物達はどうやって涼を取ってるんだろうなぁ~

なんてふと考えました。

と、全然関係ないケド、今日のタイトル

「水牛だって、暑いんだ。」

見てから頭の中

♪僕らはみんな生きている~生きているから~楽しんだ~

がグルグルグルtyphoon 笑

ハイ、わたしく単純でできております

あれ??この曲のタイトルなんだったっけ??

|

« ステッキーなネイル♪ | トップページ | 行きたい!行きたい!行きたぁ~い!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52647372

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ:

« ステッキーなネイル♪ | トップページ | 行きたい!行きたい!行きたぁ~い!! »