« 今日はひまわり | トップページ | ZIP-FM 「PEACHY」 »

2013年7月15日 (月)

まさちゃんありがとう☆

まさちゃん昨日は名古屋お疲れ様でした

来てくれてありがとうね~!!

まさちゃんに会えたし、久々にドリフレちゃん達とも集合できて

すごく楽しい1日でしたhappy01

今日のドリブロのタイトル通り、まさに「中村正人ソロツアー」www

よかったです~( ´艸`)www どんな具合だったかというと~

♪さぁ鐘を鳴らせ♪が流れ始めるとまず

鐘を鳴らすアクション?して~自分のパートを歌い、

みわちゃんになるとエアドリ?状態でみわちゃんの真似をしたり、

MCのみのりさんとハモったり、私達も大合唱だったんだけど、

めちゃ楽しかった~happy02 heart04

まさちゃんは途中「ドリカムですよ~ドリカムの男の方です~」

とアピールも忘れずwww

私は1Fステージ正面で見てたんだけど(特設ステージはB1)

吹き抜けの2.3Fも結構人いたんじゃないかな~

そうそう、ステージの後ろはガラス張りのエレベーターで

まさちゃんはエレベーターの中の人にもしっかり手を振ってました

でね、昨日はラジオの公開録音があったんだけど、

そこでなんとミラクルが!!!

今回外れてしまったんだけど、プレミアムシート(ステージ前の席)

の申込みをする時に入れたメッセージが読まれたの~(≧∇≦)up

しかもまさちゃん達「来てますか~」って探してくれて

見つけてくれて~ほんま舞い上がっちゃいましたwww

まさちゃん見つけてくれてありがとう~heart

スタッフさんメッセージ選んでくれてありがとう~heart

ただ、1Fは音が反響してちゃんと言葉聞き取れなかった部分が

多かったから明日のラジオ放送を楽しみにしたいと思います。

で、その後の握手会ではメッセージ読んでもらえた事で

伝えたかった事がぶっとび何か脈絡も内こと話したような・・・sweat01

しかも最後テンパって「25年間応援してます~頑張ってください」

なんて1年多く言う始末・・・(;´▽`Asweat01sweat01

でもでもまさちゃんにはちゃんと伝わったかしら~???

ほんとはね、もっともっと「ド裏」やってほしいって言いたかったんだ~

私にとっては裏ワンまだまだ表だったんだもん~www

後ね、ライブDVDのMCこれからも入れてほしいって

みわちゃんとまさちゃんのMC好きなんだもん

後ね、最近ちょっと大人路線なみわちゃんだけど、

ナチュラルみわちゃん満載がいいなぁ~なんてね

あはは~1回の握手じゃ伝えきれないかcoldsweats01

まさちゃんご検討の程よろしくお願いします<m(__)m>

最後に名古屋でもらった半生拡散隊(?)バッチ

昨日の自分のテーマ(笑)ひまわりの上に乗せてみましたsmile

どっとがかわいいね~heart04

ほんと楽しい時間をありがとうございました!

明日は北海道いっぱい拡散して来て下さいね~ヽ(´▽`)/

がんばんべ~!!!

|

« 今日はひまわり | トップページ | ZIP-FM 「PEACHY」 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52464714

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんありがとう☆:

« 今日はひまわり | トップページ | ZIP-FM 「PEACHY」 »