« 行きたい!行きたい!行きたぁ~い!! | トップページ | 「ダバダ総選挙」 »

2013年7月30日 (火)

わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪

まさちゃんステキな窓上広告ありがとう~!!

いいな~♪いいな~♪いいなぁ~♪

ゆりかもめに飛んで行きたいよ~

1ヶ月も掲示してもらえるんだね~すごぉ~い!!

ステキなドリが沢山の人の目に入るのは嬉しいなぁ~happy01

「お台場合衆国」はいつもTVで見るけど行った事はないんだ

でも暑い中すごい人でしょ・・・・・・・coldsweats01

それだけで無理~って思っちゃう(;´д`)トホホ…sweat01

まさちゃんが現場いったらどうなるんだろ~

パニックなっちゃわない??

ゆりかもめの広告の下にまさちゃんがいるありえない風景を

頭に思い浮かべ・・・・・

あれ???ってもしかして???って周りの人たちが広告と本人を

見比べるみたいな??( ´艸`)うふふ

実現したら是非ご報告お願いしますね~待ってまーす☆

でもホントいいジャケ写だよね~(*゚∀゚)v←ベタ惚れですheart

実はね、私1日勘違いしてた事があって・・・

今日15:00にネスレライブの先行の結果が届くと思ってて

ドキドキPC立ち上げてチェックしてたのよ

今回登録する時に携帯のメルアド登録が後からになったからPCにしか

結果届かないからさ~で・・・15:00・・・音沙汰なし・・・

15:20・・・まだ来ない・・・あれれ??とメール確認したらΣ(;・∀・)アッsweat01

明日やん・・・( ̄□ ̄;)アチャ・・・間違った・・・チーンdown

そりゃ何回ポチポチしても届かんわcoldsweats01

あ~ん

1日余分にドキドキしちゃったやんかぁ~(≧ヘ≦)っ←自分の性だけどね

お楽しみ?は明日へ持ち越し・・・当選していますよ~に~!ネ斤!

さて、今夜は「救命病棟24時

最近9時代は歩いているので残念ながら同じ時間に見れないけど

録画して寝る前に見たいと思います

あの「イントロ」「鐘」が流れるだけで胸がドキドキ高鳴っちゃうのは

なんででしょう???私だけかなぁ?

|

« 行きたい!行きたい!行きたぁ~い!! | トップページ | 「ダバダ総選挙」 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52669270

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪:

« 行きたい!行きたい!行きたぁ~い!! | トップページ | 「ダバダ総選挙」 »