« 焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ | トップページ | 今日はひまわり »

2013年7月14日 (日)

名古屋ミッドランドスクエアへ

まさちゃーん!

今日行くからね!

朝からちょっぴりドキドキそわそわ落ち着かないwww

諸々家の事してから向かうからちょっと遅くなるかもだけど、17:00までには行くからねー(^O^)/

携帯からのUPだからトラバ出来ないけど(PC間違って朝から更新プログラムやってしまったのーショックv(≧□≦)v←終わらない)、まさちゃんに気持ちはきっと届くよねwww

ミッドランドスクエアへ向かうドリフレの皆さま会場で会いましょう〜

遠方からみえる皆さん気をつけて

今日は地下だから暑さは大丈夫かな?←私も初ミッドランドスクエアだからよく分かってないけど(-∇-;)スイマセン

そして参加出来ないドリフレの皆さまの魂連れ連れいたしますよーしっかりがっつり飛ばしてねo(^-^)o

名古屋も盛り上げて行きましょ〜(^O^)/

ではでは、のちほー!

|

« 焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ | トップページ | 今日はひまわり »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52443213

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ミッドランドスクエアへ:

« 焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ | トップページ | 今日はひまわり »