« 毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ | トップページ | わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪ »

2013年7月29日 (月)

行きたい!行きたい!行きたぁ~い!!

まさちゃん、「恵の雨」 rain 降りましたか?

わが町はシトシト雨な1日でした。

最近夜歩いてるんだけど、20時頃土砂降りでこりゃ今日は無理だなと

思ってたら、気付けばすっかり雨も上がり歩く事ができました。

でも湿気の性か自分の体の性か気持ちの性か分からないケド、

いつもより重く感じたウォーキングでした。

みわちゃん直筆の池田町のポスター良いですよねぇ~

ほしいよ~あ、ポスター盗まれたりしてない??・・・かなぁ・・・

なんて変な心配しちゃってます(;´▽`Asweat01

みわちゃんのサインや写真入ってる訳ではないけど

なんたって直筆だもん 貴重だよね~

池田には2007年にいった以来行けてません

ちょうど北海道で開催されたPPSL&DWL07初日公演に合わせて

2泊3日で行った池田

3日目札幌⇔池田4時間往復していったんだよね~

セントレア札幌発着しかないんだもんairplane

だから池田滞在時間短かったんだ~弾丸ツアーwww

現地ではワイン城にある、DCTgarden IKEDAへ行き、

後はタクシー(って言ってもバンだったんだよね~)

お願いしてドリゆかりの地を時間の許す限りまわってもらいました

確か8月初めだったよね・・・

ってもうすぐあれから6年になるの??

え??もうそんなに??早すぎる~((・(ェ)・;))sweat01

ちょうど今日はその時一緒に北海道へいったドリフレちゃんと

仕事終わって少し会って、出逢ってまだ6~7年なんやね~って

なんだか昔からの友達のつもりでいたよ~なんて

図々しくも(ドリフレちゃん若いからねsweat02)話してたところでしたwww

いつか子供の手が離れたらドリフレちゃん達と池田ツアー行きたいな

いつもさ、遠くへ行くのってライブの遠征の時位で

それ以外でゆっくり旅したりってなかなかできないから

いつか実現するといいなぁ~なんて思ってたりします

実現したらその時きっとみんなよだれ止まんないね~(*≧m≦*)爆

タオル忘れないようにしなくっちゃぁ~www

|

« 毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ | トップページ | わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52660840

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい!行きたい!行きたぁ~い!!:

« 毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ | トップページ | わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪ »