« ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2 | トップページ | 雨 »

2013年7月22日 (月)

ドリからの花輪

ドリからの花輪

たまたま見てたいいとも

aikoにドリから花輪〜

めちゃかわいい花だねo(^-^)o

aikoよりも先にドリに反応する私

「そこ?」と呆れる息子

でもいつの間にか♪さぁ鐘♪歌えるんだよ←リピで流してたら覚えてた息子

その後オーケストラの演奏聞いて途中で曲が変わった事に気付くんだよ

(^艸^)ふふふ

今日も耳鼻科で流れていたTVに「救命病棟24時」のCMが・・・

もちろんBGMは♪さぁ鐘♪・・・無意識に親子でTV見てたからね~あはは

知らぬ間に息子もかくれドリマニア?

↑こんな事言うと違う~って怒るけどね〜

でもやっぱり子供は親からの影響は受けるみたいで、

ドリフレちゃんちの子供ちゃん達もみんな同じように

ドリの歌に反応するみたいだよ~

ドリオタを親に持った宿命みたいな??←大げさかwww

さてさて、遅くなっちゃいましたが、

ニューシングル発売週のラジオオンエア総合チャートで1位

おめでとうございます~!!!パチパチパチパチ

1位好きのまさちゃんのゾウさんおめめの笑顔が浮かびます

もちろん私もニンマリです

沢山の人に聞いてもらえてるって事だよね

めちゃありがたく嬉しいことです

沢山の人の心に響くといいなぁ~bell

そして握手会でまさちゃんの心を読みそう伝えた方お見事!

すご~い!!ってか私も半生拡張ミーティング終わったら

ドリブロどうするんかな?って思ってたからなぁ~(;´▽`A``

「仕事ですから」ってかなりシビアに聞こえてしまいましたが・・・

ドリブロ毎日UPしてくれるのはめちゃ嬉しいけど

まさちゃんの負担にならない程度でお願いしますね

毎日続けるって大変だもんね

私も自分がブログやってるから良く分かるよ

UPしたいと思ってもできない時もあるからねぇ・・・なんて言い訳かなぁ・・・

まぁ私は自分の自己満足の為にやってるようなもんなんだけどさ~

まさちゃんがんばんべ~!!!

最後に若いまさちゃんありがと~www

ではでは、おやすみなさい☆

|

« ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2 | トップページ | 雨 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52562625

この記事へのトラックバック一覧です: ドリからの花輪:

« ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2 | トップページ | 雨 »