« ドリからの花輪 | トップページ | ステッキーなネイル♪ »

2013年7月28日 (日)

まさちゃん朝を迎えるまでのミーティングお疲れ様でした

週末はゆっくり過ごせたのかな?

年末楽しみにしてますね happy01

まさちゃん達が頭を悩ませていた?と思われるネスレライブ
(違うかな?)

やっぱり21日の横アリはヨリモ先行でも落選でしたweep

次の結果はローチケ先行30日にでるんダケド・・・

取れてるといいなぁ・・・

とは言え27日の大阪はPPで取れたからよかったんだけど

なんせ平日&年末・・・ちゃんと休み取れるのか?とドキドキしつつ

結果を待ちたいと思いマス

さてさて、まさちゃんが待っている雨今日は降ったかな?

雨は降りすぎても降らなさすぎても困るよね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

上手く雨を振り分ける事ができたら良いのになぁ~

自然を操作なんて出来るわけないんだけどさ

先日我が家のあたりは全く降らなかったのですが
(雷はすごかったみたいです)

同じ市内のある地域では前が見えないほどの土砂降りだったとか

5kmも離れてないと思うんだけどね

雲の流れ1つでほんの5kmの距離でも天気が変わっちゃうんだね~

ところで、今更ですが・・・雨水利用のトイレってさ・・・

もしも雨水が無くなってしまった場合はどうなるの?

水道水に切り替わるって事はないのかな?

いまいち分かってなくて・・・coldsweats01

まさちゃんトイレのこと気になってると思うけど、

みわちゃんへのプレゼン頑張ってねwww

良い報告が聞けますように~o(*^▽^*)o

そして恵みの雨が降ることを祈ってます☆

|

« ドリからの花輪 | トップページ | ステッキーなネイル♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52646694

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ドリからの花輪 | トップページ | ステッキーなネイル♪ »