« めざましと Music Triangle | トップページ | 焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ »

2013年7月10日 (水)

ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪

ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪

ドリの新曲

私は昨日フラゲしてきました

私まずジャケ写のみわちゃん見てなんでか泣けてきた
みわちゃんキレイ過ぎる〜

その後歌詞の後の「〇〇に送る」等々見てまた泣いた(TωT)ウルウル

昨日は聞く前からこんなんでした(-∇-;)

今回のジャケ写めちゃお気に入り♪

アンティーク調の部屋の落ち着いたグリーンに白い衣装の二人が映えるよねー

やっぱりみわちゃんエロティックよりナチュラルがいいー!

出来ればダバダMVドリvr欲しかったなぁ〜

|

« めざましと Music Triangle | トップページ | 焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52388384

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪:

« めざましと Music Triangle | トップページ | 焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ »