« ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪ | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエアへ »

2013年7月14日 (日)

焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ

焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会(<br />
 名古屋)とネスレ

今日の夕飯に最近気になってた焼き枝豆作ってみたよo(^-^)o

出来立ては香ばしくていつもより豆の味がよくわかった気がした

私と旦那はいいねーって行ってたんだけど、息子は普通に茹でて冷えたのがいい!ってしきりに言ってたけどねー

私は気に入ったのでまたやろうwww

で、明日まさちゃんのラジオ公開録音&握手会が名古屋のミッドランドスクエアであります

どうしようか迷ったんだけど行く事に決めました

夜旦那に言ったら案の定機嫌悪くなっちゃってまた帰ってくんなと言われたけど、めげずに行きます

こんなんでごめんね

息子に謝ったら「いつもの事やしえーよー」って言ってくれた

ありがとうね(:_;)

ま、その前に「俺はいかんよ」って言われたけどねー(-∇-;)

今まで2回の握手会は一緒に行ってたんだよなー成長だな〜

明日名古屋行く皆さま〜名古屋で会いましょう(^O^)/
ネスレは横浜21日落選、大阪27日当選でした

やはり21日は唯一の土曜日だからか落選多かったね

今仕事が二転三転して今後が決まらないから平日で年末の27日に行けるのか分からないけど、考えたらファイナルだもんね

行けますよーに!

|

« ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪ | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエアへ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52438718

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ:

« ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪ | トップページ | 名古屋ミッドランドスクエアへ »