« 雨 | トップページ | 毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ »

2013年7月29日 (月)

ステッキーなネイル♪

まさちゃんこんばんは☆

「ドリカムのファンを装った」で吹いてしまったkeikoですwww

それにしてもネイルすごいですねぇ~パチパチパチ!!!

こんな風にできちゃう人がうらやましい~

ドリクマキティシール自分で作ったのかなぁ??

どうやったら作れるのか教えてもらいたいものです

とは言っても私は職業柄ネイルをする事ができません

元々不器用なのでネイルとか上手くできないんですけど

そんな私も1ヶ月ほど前にとある事情でネイルしたんですよ~

ここ何十年としてなかったのでマニキュアも持ってなくて

100均で揃えました
・・・普段やらないからそんな良いもの買っても勿体ないしね

100均ほんと便利ですよね

シールも売ってて助かりました~smile

シール貼るだけでステキに見えるからスゴイgood

不器用なりに頑張りましたよ~

何ていうのかちょっと普段より気分上がった気がしましたよ( ´艸`)

でも厚塗りしすぎたのか100均の除光液だったからか

後で落とすのが大変でしたけど・・・coldsweats01

折角買ったマニキュアなので最近は足だけ塗ってたりしますけどね

夏だしね~♪

まさちゃんが握手会で見た

「手作りのTシャツやら、
ドリカムのグッズに自らアレンジを加えたものやら、
手芸工芸品に至るまで。」

コチラも作れる人を尊敬します

ほんと不器用だからできないのです

私が出来るのはドリTの簡単リメイク位だなぁ~

と言ってもアイロンでワッペンつけたり石貼ったりする位ですが・・・sweat02

あ( ̄○ ̄;)!手作りTシャツと言えば!!

何年か前にドリフレちゃん達と一緒に作りましたよ~

Photo

こんな感じ~イメージ画像しかPCに入ってなかった~

実は今でも普段に着ちゃってますwww

ドリをDCTにした方が普段もっと着やすかったかなと思う

今日この頃明日はごろも・・・ですが・・・笑www

次のグッズの参考にかぁ・・・

そのグッズでお願いしたい事があるんですが・・・

タオル最近はずっとマフラータオルでしょ?

マフラータオルの生地もう少し薄くする事はできないですか??

&違うサイズのタオルもほしいなと思いマス

DWL03の時に買ったハンドタオル一番使ってたりするんですよね~

確かこの時タオル3種類位あったような気がします

またご検討の程よろしくお願いしますね<m(__)m>
↑最近コレばっかだねアタシwwwダケドよろしくねまさちゃん

「よしだみへの貢ぎ物」(あっ、プレゼントともいう)って・・・

・・・・・皆さん準備いいなぁ~さすがだなぁ~

あたしそう言うのすっかり忘れてたよcoldsweats01

まさちゃんごめんね(;;;´Д`)ゝアセアセッ

お手紙すら持って行けなかった私を許してね

こんな感じのおさぼりトラバーΣ(;・∀・)sweat01ですが
(なので握手会でもトラバしてると自己申告できなかった)

これからもよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/~♪

|

« 雨 | トップページ | 毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52647158

この記事へのトラックバック一覧です: ステッキーなネイル♪:

« 雨 | トップページ | 毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ »