« よろしくポン(^ 艸^)www | トップページ | 23年経ちました »

2013年7月18日 (木)

ありがとうとしか言えないけど、ありがとう

まさちゃぁん!!

暑い中、全国各地を回った半生拡張隊ミーティング

完走お疲れ様でした~!!!

ほんとにほんとにありがとうheart

みわちゃんの言葉だけど、私も

「ありがとうとしか言えないけど、ありがとう」

に込めた想いをまさちゃんにみわちゃんに贈ります

ほんと沢山の人の心に鐘を鳴らし、

みんなの明日へのこれからのPOWERになったと思います

いつもライブで「ありがとう」って言ってくれるたび

違うよ~私達の方がありがとうだよ~って

みんなの歓声にかき消される中大声で叫ぶ「ありがとう」

そして心の中で連呼する声に鳴らない「ありがとう」の想い

きっとそんな1人1人の想いにも「ありがとう」の気持ちは

込められているんだろうな

仙台のドリフレちゃんが名前覚えててくれたよとか

車降りてきて話してくれたよとか

まさちゃんのほっこりあったかいエピソードを聞いて

改めてまさちゃんってすごいなって思って、

私の心もほっこりあったかくなりました

ありがとう、まさちゃんheart

ラストを東北で向えた意味は大きいな

改めて♪さぁ鐘を鳴らせ♪の歌詞を読み返す

みわちゃんの心の奥底をのぞいたような気持ちになって

良いのかなって思ったけど、みわちゃんだからこそ

みんなに伝えられるみんなに伝わる「力強い想い」なんだと思った

きっと誰しも大なり小なりそんな想いを胸に持っていると思う

だからこそしっかり生きていかなきゃいけないんだよね

人生何が起こるかわからない

だから私は後悔のない毎日を過ごせたらと思う

過ごして生きたいと思う

自分にはずかしくない毎日を過ごせたらいいな

ま、それが結構むずかしいんだけど、そんな風に毎日過ごす

それが生きるってことなのかもしれないね~

P.S.
今夜のEテレ「ミュージック・ポートレイト」めちゃ楽しみheart04
前回30分アッという間でもっともっと色んな話を聞いていたいと思ったよ

|

« よろしくポン(^ 艸^)www | トップページ | 23年経ちました »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52500985

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうとしか言えないけど、ありがとう:

« よろしくポン(^ 艸^)www | トップページ | 23年経ちました »