« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

2013年7月30日 (火)

わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪

まさちゃんステキな窓上広告ありがとう~!!

いいな~♪いいな~♪いいなぁ~♪

ゆりかもめに飛んで行きたいよ~

1ヶ月も掲示してもらえるんだね~すごぉ~い!!

ステキなドリが沢山の人の目に入るのは嬉しいなぁ~happy01

続きを読む "わぁ~(゚▽゚*)!すてき~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

行きたい!行きたい!行きたぁ~い!!

まさちゃん、「恵の雨」 rain 降りましたか?

わが町はシトシト雨な1日でした。

最近夜歩いてるんだけど、20時頃土砂降りでこりゃ今日は無理だなと

思ってたら、気付けばすっかり雨も上がり歩く事ができました。

でも湿気の性か自分の体の性か気持ちの性か分からないケド、

いつもより重く感じたウォーキングでした。

続きを読む "行きたい!行きたい!行きたぁ~い!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ

今日(28日)はないのカナ?と思ってたらちゃんとありましたね~

まさちゃん今日も一日お疲れ様でした

今日はまさちゃんと同じ時間にブログ打ってたんだ~って

なんだか嬉しくなりましたヽ(´▽`)/ heart04

ほんと毎日忙しいのにドリブロUPありがとね~!!

続きを読む "毎日UPありがとう~o(_ _)oペコッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステッキーなネイル♪

まさちゃんこんばんは☆

「ドリカムのファンを装った」で吹いてしまったkeikoですwww

それにしてもネイルすごいですねぇ~パチパチパチ!!!

こんな風にできちゃう人がうらやましい~

ドリクマキティシール自分で作ったのかなぁ??

どうやったら作れるのか教えてもらいたいものです

続きを読む "ステッキーなネイル♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

まさちゃん朝を迎えるまでのミーティングお疲れ様でした

週末はゆっくり過ごせたのかな?

年末楽しみにしてますね happy01

続きを読む "雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

ドリからの花輪

ドリからの花輪

たまたま見てたいいとも

aikoにドリから花輪〜

めちゃかわいい花だねo(^-^)o

aikoよりも先にドリに反応する私

「そこ?」と呆れる息子

でもいつの間にか♪さぁ鐘♪歌えるんだよ←リピで流してたら覚えてた息子

その後オーケストラの演奏聞いて途中で曲が変わった事に気付くんだよ

(^艸^)ふふふ

続きを読む "ドリからの花輪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2

ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2

今日は身体のメンテナンスの後ちょっと遅めのランチにミスドに行って来ましたo(^-^)o

ちょっぴり韓国料理が恋しくなって「冷やし汁そば牛キムチ」を食べてみたーキムチおいしい♪←変わるもんだね〜笑っ
牛肉にもしっかり味ついていて美味しかったよ(o^〜^o)b
キムチつけなければさっぱりゆず風味な塩味スープも味わえて2度楽しめたよ

続きを読む "ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

23年経ちました

まさちゃん 本日2度目のトラバです

ちょうど今日がBDっていうドリフレちゃんのブログ見て

思い出した事があったんです!!

続きを読む "23年経ちました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうとしか言えないけど、ありがとう

まさちゃぁん!!

暑い中、全国各地を回った半生拡張隊ミーティング

完走お疲れ様でした~!!!

ほんとにほんとにありがとうheart

みわちゃんの言葉だけど、私も

「ありがとうとしか言えないけど、ありがとう」

に込めた想いをまさちゃんにみわちゃんに贈ります

続きを読む "ありがとうとしか言えないけど、ありがとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

よろしくポン(^ 艸^)www

まさちゃん 北海道お疲れ様〜

まさちゃんをも「ただいま」と言わせてしまう北海道がうらやましいなぁ

みわちゃんからのメッセージもなんだかいいなぁ~

今日は仙台だね!

半生拡散隊ミーティングファイナルだもんね

テンション MAXなんだろうな

報告楽しみにしてますねo(^-^)o

続きを読む "よろしくポン(^ 艸^)www"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

ZIP-FM 「PEACHY」

まさちゃん 今日は北海道ですね~happy01

北海道はまだまだ過ごしやすい気候だったりするんだろうなぁ~

気温の変化に体調崩さないように気をつけてね

みんなの笑顔と美味しいものいっぱい食べて

POWER充電して来てね~good

続きを読む "ZIP-FM 「PEACHY」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

まさちゃんありがとう☆

まさちゃん昨日は名古屋お疲れ様でした

来てくれてありがとうね~!!

まさちゃんに会えたし、久々にドリフレちゃん達とも集合できて

すごく楽しい1日でしたhappy01

続きを読む "まさちゃんありがとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

今日はひまわり

今日はひまわり

 
もうすぐ名古屋♪
 
着いたらミッドランドへそーれっつごー(^O^)/
 
お昼食べたのになんでか微妙にお腹空いて来た
 
あー!!
 
テープ持ってくるの忘れた(>_<)←ハガキに貼るのにね
 
ハガキしっかり書いてハサミも持ってきたのに(:_;)
ま、郵便局行けばあるかな?
 
ちなみにBAGはwmmwのトート(白)
 
 
ワルクマに金環食のチャーム付けてみたwww
 
名古屋ついたーo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋ミッドランドスクエアへ

まさちゃーん!

今日行くからね!

朝からちょっぴりドキドキそわそわ落ち着かないwww

諸々家の事してから向かうからちょっと遅くなるかもだけど、17:00までには行くからねー(^O^)/

携帯からのUPだからトラバ出来ないけど(PC間違って朝から更新プログラムやってしまったのーショックv(≧□≦)v←終わらない)、まさちゃんに気持ちはきっと届くよねwww

ミッドランドスクエアへ向かうドリフレの皆さま会場で会いましょう〜

遠方からみえる皆さん気をつけて

今日は地下だから暑さは大丈夫かな?←私も初ミッドランドスクエアだからよく分かってないけど(-∇-;)スイマセン

そして参加出来ないドリフレの皆さまの魂連れ連れいたしますよーしっかりがっつり飛ばしてねo(^-^)o

名古屋も盛り上げて行きましょ〜(^O^)/

ではでは、のちほー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会( 名古屋)とネスレ

焼き枝豆と半生拡張隊長まさちゃん握手会(<br />
 名古屋)とネスレ

今日の夕飯に最近気になってた焼き枝豆作ってみたよo(^-^)o

出来立ては香ばしくていつもより豆の味がよくわかった気がした

私と旦那はいいねーって行ってたんだけど、息子は普通に茹でて冷えたのがいい!ってしきりに言ってたけどねー

私は気に入ったのでまたやろうwww

で、明日まさちゃんのラジオ公開録音&握手会が名古屋のミッドランドスクエアであります

どうしようか迷ったんだけど行く事に決めました

夜旦那に言ったら案の定機嫌悪くなっちゃってまた帰ってくんなと言われたけど、めげずに行きます

こんなんでごめんね

息子に謝ったら「いつもの事やしえーよー」って言ってくれた

ありがとうね(:_;)

ま、その前に「俺はいかんよ」って言われたけどねー(-∇-;)

今まで2回の握手会は一緒に行ってたんだよなー成長だな〜

明日名古屋行く皆さま〜名古屋で会いましょう(^O^)/
ネスレは横浜21日落選、大阪27日当選でした

やはり21日は唯一の土曜日だからか落選多かったね

今仕事が二転三転して今後が決まらないから平日で年末の27日に行けるのか分からないけど、考えたらファイナルだもんね

行けますよーに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月10日 (水)

ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪

ドリ「さぁ鐘を鳴らせ」発売日♪

ドリの新曲

私は昨日フラゲしてきました

私まずジャケ写のみわちゃん見てなんでか泣けてきた
みわちゃんキレイ過ぎる〜

その後歌詞の後の「〇〇に送る」等々見てまた泣いた(TωT)ウルウル

昨日は聞く前からこんなんでした(-∇-;)

今回のジャケ写めちゃお気に入り♪

アンティーク調の部屋の落ち着いたグリーンに白い衣装の二人が映えるよねー

やっぱりみわちゃんエロティックよりナチュラルがいいー!

出来ればダバダMVドリvr欲しかったなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »