« ありがとうとしか言えないけど、ありがとう | トップページ | ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2 »

2013年7月18日 (木)

23年経ちました

まさちゃん 本日2度目のトラバです

ちょうど今日がBDっていうドリフレちゃんのブログ見て

思い出した事があったんです!!

まず、今日は父のBDでもあるので・・・

 shine お父さん shine & shine ドリフレちゃん shine

     birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

毎年同じ日にお祝いしてたんだな~って思うと何だか嬉しくなりました。

独身の時はお互い頑固で父と一番ぶつかっていた私

結婚して離れて生活するようになってからの方が

話すようになった気がします

今は旦那が上手く緩和剤になってくれているのかなぁ??

ま、この旦那が父に似てたりするから腹立つんだけどね~笑

後から父におめでとうメールしようと思います

メールでも何だかちょっと照れちゃうんですけどね(*´v゚*)ゞ

と、父の話はこの位にして~本題~本題!!

さて、タイトルの「23年」は何のことだと思いますか??

まさちゃんわかる~???

今日は私がPPに加入した日なんです!!

そう、早いもので私がPPに加入してから23年もの時が

流れたんですね~あー歳ばれちゃうねsweat01

ま、そのおかげでドリと同じ時を過ごしてこれたんだからね

うん、よしとしとこう www

23年の間に3回会員カードもリニューアルされました

私は一番最初のカードが一番好きなんですけどね

その一番最初のカードの右端の凹みわかります?

あれ、ピンパッチがあって一緒にしまってあったんだけど

気付いたらピンバッチだけ無くなってました(;ω;)

めちゃ気にいってたから残念だよ~

どこかで不意に見つかるといいんダケドな・・・

もし見つけたら今度の握手会には連れ連れしちゃう

なんてできたらイイなぁ~(だからまさちゃんまた握手会してね)happy01

私がPPに加入して23年・・・

で、今日BDのドリフレちゃんは20代・・・

何とも不思議な感じです

しかも彼女は北海道在住なのでまだ会った事がありません

職業も歳も全く違う私たち

ドリがいなかったらきっと全く関わる事が無かったかと思います

今私にはドリを通じて親しくなったドリフレちゃんが沢山います

ほんと沢山の喜びや楽しさ等々を共有できる仲間です

大人になってからこんなに沢山の出逢いがあるとは

思いもしませんでした。

それもこれも全部ドリのおかげ

まさちゃん・みわちゃん、私に沢山の出会いをくれてありがとうheart

これからもドリやみんなと一緒に年数重ねていけるといいなぁ~

まさちゃん・みわちゃん・ドリフレのみなさま~

これからもどうぞよろしくポン♪

↑昨日から何気にちょっとお気に入り( ´艸`)うふふ

|

« ありがとうとしか言えないけど、ありがとう | トップページ | ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
遅くなってしまいましたが
昨日は本当にメッセージありがとうございました!
そしてお父様へハピバですねぇ!!

ありがとうございます^^!!
本当に感慨深いものがありますよね~!

投稿: みっち | 2013年7月19日 (金) 19時00分

みっちちゃん
コメント&父へのおめでとうをありがとう~happy01
幸せなBD過ごせたカナ?
なんだか不思議な気分になるよね~
いつか逢える日を楽しみにしてますね(◎´∀`)ノheart04

投稿: keiko | 2013年7月20日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52501356

この記事へのトラックバック一覧です: 23年経ちました:

« ありがとうとしか言えないけど、ありがとう | トップページ | ミスド&ドリこころをまあるくジュークボックスvol2 »