« コンビニで・・・ | トップページ | ラジオにフラゲに横浜アリーナ »

2013年6月13日 (木)

愛(会い)にいきたかった~!!

まさちゃぁ~ん今日も1日お疲れ様~o(*^▽^*)o

「嵐typhoonを呼ぶ男」ご卒業おめでとうございます~笑

ボソッ・・・(卒業はまだ早くないか??)

名古屋に来てくれてありがとうね~heart

行けるものなら飛んで行きたかったよ(ノ_-。)クスン

会いに行けなくってごめんね

最初はね、行こうと思ってたんだ

だけどいろんな事が重なって・・・

私は今日1日病院で過ごしてました(/□≦、)っ

何が悲しくてまさちゃんが名古屋に来る日に

名古屋へ向かえず病院で過ごしてたんだろ・・・(ノ_≦。)ウッ

病院待ち時間なんと6時間!(予約なしの初診だったからね)

帰るまで8時間!(フルタイム勤務だよ!!)

昨日のまさちゃんのTV収録に匹敵する時間でしょ~

そのほとんどを座って待つという単純だけど結構ツライ時間

楽しみにしていた中京TV「キャッチ」はもちろん見れず、

ZIPFM「BEATNIK JUNCTION」は車に乗ってラジオ流したら

「ではそろそろこの辺で~」とDJさん締めの言葉に入ってるし・・・

でも少しでもまさちゃんの元気な声聞けて良かったconfident

最後 notes SWEET REVENGE~ウラワン音源~ notes に被って聞こえた

まさちゃんの笑い声が何気に気になったけど~www

沢山の名古屋ベイビーズ(3万人?笑)のドリフレちゃんが

栄LACHIC 1F「STUDIO LACHIC」に行ってたんだよ~

仲間入り出来ず・・・残念で仕方ない つД`)あ~ん・゚・。・゚゚・*:.down

久し振りにドリフレちゃん達とも会いたかったなぁ~

きっとまたそんな機会作ってくれるよね??

まさちゃん!!待ってるからね!

明日は大阪~半生拡散隊長明日もがんばんべ~sign03

P.S.
キャッチ」は録画出来てるはずだから後でちゃんと見るからね!

|

« コンビニで・・・ | トップページ | ラジオにフラゲに横浜アリーナ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52026241

この記事へのトラックバック一覧です: 愛(会い)にいきたかった~!!:

« コンビニで・・・ | トップページ | ラジオにフラゲに横浜アリーナ »