« そんなローソン行ってみたい! | トップページ | 愛(会い)にいきたかった~!! »

2013年6月11日 (火)

コンビニで・・・

まさちゃん今日もドリブロありがとう~heart

今日仕事帰りに寄ったコンビニのレジで・・・

何気に聞こえてくるBGM・・・ん??あれ??

聞いた事ない歌だけど声がみわちゃんじゃないか??

Σ(・ω・ノ)ノハッ!これはもしかして~!と歌詞を聞こうとしたら

♪さぁ鐘を鳴らせ~♪って!!!うわっ!!(*゚∀゚)!!

キタ━━━━ヽ(´▽`)/━━━━!!!!!マンセー(万歳)!!

澄ました顔でレジ済ましつつ~

心の中ではきゃぁ~~!!!(≧∇≦)ノ!!!←状態だから

ニヤけるの我慢するの必死 www 爆

レジ終わってからレジを背に店内で曲が終わるまでフリーズする変な客www

↑しかもスピーカー下で www

でも途中でDJさんの声と共にフェードアウト・・・(;-ω-)downショボーン

「7月10日発売の~」ってコンビニのラジオ?で紹介してくれてました~♪

こんな風に不意に聞けるドリいいねぇ~good

なんだか幸せな気持ちになれました((w´ω`w))heart

ありがとうございましたっ!

さてさて、まさちゃん 半生拡散隊長 いよいよ始動ですね!!

頑張るまさちゃんに沢山の「いいね!」をあげたいよ

ついつい「みわちゃん!みわちゃん!」言っちゃうけどさ・・・Σ(;・∀・)アセッsweat01

ごめんね~サミシイ思いをさせてしまって・・・でもさ!

ちゃんとベイビーズはわかってるから

まさちゃんとみわちゃんがいなくちゃドリは成り立ちませんから!

まさちゃんがいるからみわちゃんもノビノビ歌えるわけで・・・

ちゃんとそれぞれの得手不得手を補い合えているから良いんだよね

2人のぜっつみょ~なコンビネーション好きだよwww

TVで歌うみわちゃん見たいって思う時もあるけどさ、

何年か前のMステスーパーライブだったかなぁ~

もうほんとみわちゃんがド緊張しちゃってて

その緊張がTV見てる私にまで伝染しちゃって

心臓heart01バックバクheart01やばかったですから coldsweats02

見てるのも辛くなる位で、

あの時もう無理して出なくて良いってホント思ったもの

そんなベイビーズも少なからずいることもお忘れなく~o(_ _)oペコリッ

でさ、まさちゃんの半生拡散隊長初仕事(?)が地元名古屋って

めっちゃうれしいわぁ~(三重なので名古屋弁ではございませんあしからず)

三重県人だけどホームは名古屋って思ってマスカラshine

天気が心配だけど嬉しいよぉ~ありがとね~wink


<放送局/番組名>
 名古屋・中京テレビ 「キャッチ!」

<放送日> 
  6/13(木)15:50~19:00 
 ※16:00台に出演予定!!

<番組サイト>
 
http://www.ctv.co.jp/catch/

夕方の情報番組ですね~

16:00代出演した後は17:30~コチラ↓

名古屋 ZIP FM「BEATNIK JUNCTION」サテライトスタジオ生出演。

出演日:6/13(木)17:30~

栄LACHIC(名古屋市中区栄3-6-1)
1F「STUDIO LACHIC」

ラジオに出演!

しょっぱな名古屋嬉しいね happy01 heart04

楽しみにしてるから気をつけて来てねぇ~(o・ω・)ノ~notes

で、本日収録のラジオは全国で聞けるのかなぁ~?

収録お疲れ様でした confident

|

« そんなローソン行ってみたい! | トップページ | 愛(会い)にいきたかった~!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52002164

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで・・・:

« そんなローソン行ってみたい! | トップページ | 愛(会い)にいきたかった~!! »