« Eテレって・・・・・ | トップページ | そんなローソン行ってみたい! »

2013年6月10日 (月)

新曲聞いたよ~!!

今日はホントPCのご機嫌良いので出来るまでドリブロ遡って

トラバにチャレンジしてみよ~good

最近ネットからちょっぴり離れていたので(←PC不調により・・・)

(でもドリブロはちゃんと毎日読んでるからね~)

さぁ鐘を鳴らせ」特別サイトで試聴できるって事を

ドリフレちゃんから聞くまで知らずsweat02

やっと今朝「試聴」聞きました~(;´▽`A`` オソクナリマシタsweat01

まず1回目・・・改めてみわちゃんの歌声が好きだなと実感

なんというか・・・心にずし~んと届くものがありました

2回目・・・涙が溢れそうになりました

3回目・・・もっともっと聞きたいと思いました

これがドラマの映像と重なったら益々心鷲づかみじゃない?

ラジオではフルオンエアーされてるみたいですね

最近ラジオも聞いていないのでフルではまだ聞けていません

やっぱり全部を通して聴いて、歌詞もしっかり読みたい!!

しかもCP「MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー」ですからね~

これまた楽しみですね~ありがとうございます~!!

CD派の私としては嬉しくてたまらんですわぁ~(≧▽≦)ノハイッ!

7/10が待ち遠しいなぁ~happy01 heart04

あ、↓コチラ見れなかったんですが・・・↓

U-EXPRESS LIVE 2013」再放送!

よしだみの最初のアドリブ、何度見ても鳥肌立ちます。

ってどんなアドリブしたんだろ~

あ、ビートルズの曲歌ったんだっけ??(違ったっけ?)

ってそれですか??

|

« Eテレって・・・・・ | トップページ | そんなローソン行ってみたい! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/51990566

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲聞いたよ~!!:

« Eテレって・・・・・ | トップページ | そんなローソン行ってみたい! »