« 発売日はやっぱり!?嵐・・・ | トップページ | めざましと Music Triangle »

2013年6月22日 (土)

花咲かタイムズやっちゃいました~☆

まさちゃーん!!

今日花咲か放送しちゃったよーsweat01

私は運よくドリフレちゃんからの連絡で観る事ができたんだけど

観れなかったドリフレちゃんも多々weep

番組の放送予定が変わったのかわかんないけど

MEDIA インフォ しっかりお願いしますね

さて、その花咲かタイムズとは東海地方で東MAXがやってる情報番組

まさちゃんことまさMAXがVTRで登場
(なんか懐かしいね←東MAXは確か「中murax」って言ってた←綴り間違ってるかも)

まさMAXのVに合わせて東MAXが擬似対談するというもの

以前はその逆バージョンでやったことあるんだよね

ほんとまさちゃんがイキイキしてたよー笑っ

他のインタビューみたいに堅苦しくなく終始リラックスしてて面白かったぁ

ただアナウンサーさんのフォローなければ、

宣伝効果はなかったかと思われますが・・・(-∇-;)・・・あははsweat02

ほんと教えてくれたドリフレちゃんに感謝!

まさちゃんは自分の収録しかわかんないんだもんね

どんな感じになったかと言うと・・・

東MAXまさちゃんに押されてた感があった気がします

そうそう!アンドレも流れましたよ
   ~なかなかあそこセレクトしませんよねwww

さすがでございます☆

やっぱりまさMAX&東MAXいいコンビですよねー( ´艸`)うふふ

是非25周年また2人で何かやってくれませんか?

楽しみに待っております(*゚▽゚)ノ~♪

ビジュアルトラック・・・私もついついデコトラって言っちゃいます~

地方住みなのでそういうのになかなか遭遇できず残念ですが

ステキですよね~昨日の夜のデコトラいやビジュアルトラック(イイニクイナ)

ほんとにキレイキレイでしたもの~

映像が飛び出てきそうな感じでしたよね~

鷲見様すてっきーなデザインありがとうございましたhappy01

◇ドリブロからのお知らせ◇

ドリブログのURLが変更になりました!
新しいURLはこちら・・・
http://dreamscometrue.com/blog


だそうです
皆様お間違いなく~私もPCホームの設定変えなくっちゃ

|

« 発売日はやっぱり!?嵐・・・ | トップページ | めざましと Music Triangle »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/52138305

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲かタイムズやっちゃいました~☆:

« 発売日はやっぱり!?嵐・・・ | トップページ | めざましと Music Triangle »